Starry sky of Furano

永澤菜教 さま エンタテインメント紙芝居 ありがとうございました(★‿★)

北海道富良野 は広大で素敵だった!

富良野のキッチンファームテューバーズ さんにて初 diapason のグランドピアノ で紙芝居ライブ の演奏、弾き語りライブ しましたー(*๓´╰╯`๓)♡

お越しくださいました皆様本当にありがとうございましたっっ

テューバーズ さんのご飯も絶品で お昼はテューバーズドリア はハンバーグとエビフライが同時に入っている豪快だけどめっちゃ美味しいドリアを堪能!!!

一昨日お邪魔した いっぷく茶屋風和 さんと同じメーカーの kanekocoffeebeans さんのコーヒーも香り豊かな味わいで美味しすぎましたっっ

kanekocoffeebeans は北海道富良野、東川町きたらで是非堪能してみてください(∩˃o˂∩)♡

tubas ということだけあって店内はテューバ で溢れてましたヽ(*^^*)ノ

スタッフの皆様、地元の方々があたたかかったです(*^_^*)ありがたやー!

紙芝居ライブ終演後はディナーも堪能しちゃいました!

白ワインと共に

チキングリルにナポリタンっっ

ポークソテーも美味しすぎました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


写真は撮るのが難しかったけど

富良野美瑛 の星空は満天で空の端から端までどこまでも続いていました。

また北海道行きたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚




テューバーズカフェ / 富良野駅
夜総合点★★★★ 4.0