みんなコメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
先日おなじみなっちゃんと神田勝本へ行ってきました!
神保町駅から5分ぐらいでつきます( ・∇・)
煮干しとサバ節のスープに、二種の麺の合い盛りという豪華さ(●´ω`●)
この日は特製清湯つけそばをいただきましたー!
柔らかチャーシュー、メンマ、なると!

そして、こだわりの青森県産卵の味玉がこれまたうまー!

淡麗魚介しょうゆ味スープに細麺と平打ち麺の二種合い盛りで色んな味を楽しめる!

私は九州だからやはり細麺派ですねー! (⌒▽⌒)

メニューの基本は清湯(しょうゆ)つけそばと温かい清湯(しょうゆ)そばの二種類です!

ゆずと三つ葉の香りがまたいい感じです( ̄∀ ̄)

こういうラーメン屋さんは初めてー!

んーとにかく美味しかった!

最近食べすぎだったので朝も食べずにお腹好きすぎていったのでこれまた美味しかった!

とにかくスープが優しい!

あまりしょうゆ味は食べないんだけど、うまかったねー!

こちらはスープがなくなり次第終了もお店。

マックスで17時までやってるのですが15時ぐらいに行きましたが女性のお客さんも多くて親近感が湧きました(๑・̑◡・̑๑)

私のオススメは黒七味をかけるとまた一段と風味が増して二度美味しい味わいになりますねー!

またリピートしたいラーメン屋さん♪( ´▽`)

神田 勝本つけ麺 / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8