tHe Good MoR〜Ning

福岡で話題の 博多もつ焼 ザグッドモーニン が浜松町にオープン!したので行ってきたの(*´Д`*)

博多ミシュランがうねるねー!

酵素サワー もめっちゃ体に良さそうー(*^▽^*)

スイカのんだよー!!!フルーツ丸ごとっっ

こちらの名物が沢山ありすぎて楽しすぎましたー( ̄∀ ̄)

雲丹の炙り牛タン巻き その名も ベロチュー は子供心をくすぐるぜ!

いいねー映え❤︎

そして 青木のすだれステーキ黒毛和牛 も美味しかった❤︎

とにかくすべてのメニューがこだわりで映えます!家族も友達連れてってもすごく評判いいこと間違えなしですよ(*´ー`*)

大門、浜松町いったらいくべしっっ

しかも、店員さんがなぜかイケメンが、多いwww

席の引き出しをあけると充電器や岩塩、五色胡麻などなど紙エプロンからお店の気遣いがいっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)

かわいい焼肉できるよ(*´꒳`*)

コリアンダー ハイボールまであったよー(*´Д`*)

しかもデザートもセンス良すぎたっっ

八女抹茶 の盆栽アイス(*´∀`)♪

素敵^_−☆

名物は クレープシュゼット やばー!初体験美味しすぎましたー!どれも当たりすぎて病みつきになっちゃいそう(о´∀`о)

場所は話題の変なホテルの近くww


店名 博多もつ焼 tHe Good MoR~Ning ザ グッド モーニン 座 良 牛 人
住所 東京都港区浜松町1-9-2 E-GAMIビル 1F
アクセス 浜松駅から徒歩4分
電話 03-6809-2991
営業時間 17:00~23:00
定休日 不定休
坪数客数 10坪22席
客単価 4000円
運営会社 株式会社GloriousBridge
オープン日 2018年7月10日

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13223193/