絶景ー!新宿49階でしたー!

いいながめー!!!

西新宿住友ビルの49階にある 番屋にいってきたょ(๑・̑◡・̑๑)

なっちゃんとれいなちゃんと(●´ω`●)

まずはお通し!
はなからセンス良かった\(//∇//)\
アボカドと湯葉と明太子^_^
明太子は博多産!通りで美味いわけだ!

そしてめっちゃおすすめは
特選鮮魚八種盛り 番屋鬼盛り

こんだけもってて2000円いかないっておかしい!!!
いますぐみんな行くべき居酒屋だわ!w
いわし、ウニ、イサキ、いくら、あじ、中トロ、アワビ、車海老
美味しすぎましたー!!!

さらに続く刺身ーー!

トロざんまい
大トロ、背トロ、赤身、かまとろ
うまいー!!!

しかもリーズナブル!!!

レモンサワー、グレープフルーツサワーも映えでした(๑・̑◡・̑๑)

巻きたて!出汁巻き玉子もジューシーでしたんたん!

番屋秘伝特製唐揚げもおいしかった!
塩麹きいてたねーん( ̄∀ ̄)

最高級ベジョータも堪能!
黄金出汁イベリコ豚しゃぶしゃぶ!
さっぱりだけど美味しかったなぁーん(*´ー`*)

夜景も素敵すぎましてー!
デザートは
きな粉アイスモナカv(^_^v)♪
うまーい!
楽しい49階でした( ̄^ ̄)ゞ
サービスも素晴らしかった!
今日一かもしれないー!


個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店居酒屋 / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★★ 4.1