大宮で夏リフレッシュd(^_^o)

みやちゃんとあゆみちゃんと肉ー!いってきたよーん!

まずは乾杯ー!グラスも焼肉寿司っっ!
前菜は前菜盛り合わせでしたー!!!
肉チャンジャ、牛生ハム、梅水晶でした(*´◒`*)
食べやすかったなぁ(๑・̑◡・̑๑)
お箸もすごい!!
おみくじつき( ̄∀ ̄)
三人の結果は
大吉、中吉、凶でしたw
面白すぎるww

次にチョレギサラダー!
ボリューミーでしたん( ・∇・)

そして、厳選肉刺しきたこれ!
桜刺し、極上ヒレ刺し、鶏のたたき
ジューシーで新鮮でしたー!!!

白ワインにもあうねー❤︎❤︎❤︎

さらにさらに本日の炙りー!
目の前で炙ってもらっちゃったー!!!
和牛トロカルビ\(//∇//)\
きゃーとろけましたー!!!
トロトロおいしすぎたー!!!

メインは
肉寿司盛り合わせ!!!!
幸せすぎた(●´ω`●)

五低一高の馬肉これぞ肉寿司ー(╹◡╹)♡
ですねですねー!
赤身、えんがわ、ハラミ、ねぎトロ!!!
うますぎましたー
どれも濃厚すぎてタジタジー!!!!

最後は、〆のお味噌汁ーーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
美味しかったなあー
大満足ー!!!!また大宮いきたいねーんψ(`∇´)ψ

大宮肉寿司居酒屋 / 大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7