みんなコメントありがとう(*≧∀≦*)
先日ギンザシックスで美味い肉食べてきました( ^∀^)
キャハキャハ!

がおーどらまー夏海といってきたよー!
日々の頑張ったご褒美っっ
ランチで堪能(^O^)

特選焼肉定食!

ワインを飲みながら❤︎

お昼の贅沢❤︎❤︎❤︎

ギンザシックスでランチタイムいくの初めてかもかも(๑・̑◡・̑๑)

ランチ定食のメニューはこんな感じ(●´ω`●)

生タン塩、生カルビ、生上ロース、エビ ライス、スープ、焼き野菜、サラダ、キムチ、ナムル、アイスクリーム


説明をうけて自分で焼き焼きする感じでしたっ!

生タン塩はかめるやわらかたん(^_−)−☆

あー、さすがギンザシックスに入ってるお店って感じがしました♪(´ε` )うふふー

生カルビもやわらかジューシー!

生上ロースはもはや10秒ぐらい炙るだけで大丈夫な上質なお肉でした(=^▽^)σ


お肉もおいしいのはもちろんのこと

野菜も車海老もついてて贅沢極まりない!

お肉だけど白ワインもあいました!

ステキなランチタイムでしたー!

サラダに加え、ナムルもキムチもあってボリューミー!

今年の夏は本当お肉にいやされてますなぁd(^_^o)

次のライブもかなり頑張れそう!!!

デザートのアイスもさっぱりうまー(=´∀`)人(´∀`=)

素敵な夏休みを山水で楽しむのもオツだねーん

焼肉 山水 銀座店焼肉 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0