また一段と暑くなったね!
こんな日はもうビールだビール!
ということで最近ハマりまくりのシュマッツ渋谷店に行ってまいりました\\\\٩( 'ω' )و ////
オープンしたばかりなので本当新しくて素敵(=´∀`)人(´∀`=)
ヒルナンデスでも放送されてたよ(´∀`)
なっちゃん、あかりん、ゆみちゃん、そして奥野さんw
といってきたwww

まずはカクテルビア(^∇^)
うます!!
次にキノコサラダっっ
ザワークラウトも入っておいしー!!

そして大好物!シュニッツェルー!!!
あー!生きてて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

マッシュルームのチーズリゾットも美味しかった( ̄▽ ̄)

ソーセージの盛り合わせもジューシー!
シュマッツのが一番すき(^з^)-☆

半熟たまごのドイツベーコンピザ(〃ω〃)
ジューシーカリカリ(●´ω`●)

ラビオリのチーズ揚げもさくさく!!!

オリーブサルサ和えもビールによく合う!
美味しすぎました(*´ー`*)

デザートもビアアイスがお気に入り(╹◡╹)♡
パンケーキも美味しすぎました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またリピっちゃうねー!!!

SCHMATZ 渋谷神南バル・バール / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0