先日の札幌ライブの思い出(°▽°)
手羽先がめっちゃ食べたくなって
すすきのの 鶏の久兵衛に行ってきました(^O^☆♪
手羽先美味しかったー!
ささみの梅肉和えもさっぱりっっっ
東京が猛暑だから札幌は本当避暑地でした( ̄▽ ̄)
ひんやりー

明太子の炙り焼きで乾杯(⌒▽⌒)
ハイボールだねっっ

豚しそ串もジューシー

北海道だから蟹の甲羅焼き(^o^)
中はエビとあさりでした(╹◡╹)♡

白レバーと野菜串もお酒がすすむっっ

ラムチョップも食べやすかったですっっ

セロリの浅漬けもいい箸休め(*´ω`*)

スパイシーウィングチキンもサクサクな竜田揚げでしたっっ

小樽ビールもすすむねー!

つくねもあつあつだったー!

チキンのお店なので〆は鳥ラーメン(*´∀`)♪
優しいお味((o(^∇^)o))

デザートはアイスとプリン(=´∀`)

札幌の夜はこうしてふけていきました❤︎

隠れ家個室居酒屋 鶏の久兵衛 札幌すすきの本店居酒屋 / すすきの駅(市営)豊水すすきの駅すすきの駅(市電)
夜総合点★★★☆☆ 3.6