サマソシついに四軒目っっ
まるよし横丁で一番オシャレなバーNEU(*´∇`*)
この日からラーメンも不定期で始めたみたいですっっ
パクチーなトムヤムクン味ー!
んーバーとは思えないオシャレなメニュー(^O^☆♪

まるよし横丁初めてな人はこのお店から初めてみるのもいいかもー

ワールドカップも観戦できちゃう店内ー
長い夜でしたー
最終地点四店舗目だったのでお茶がしみましたー

多分ここまで来るのに30曲ぐらい歌ったような気がしますww

実に長い夜ーだけどなんか優しいまるよし横丁ーっっ
なんだろうね、夜の帳や人生を考える場所ってこういうところなんだろうか?w

ほかのお料理も美味しいもの多いので是非今年の猛暑はNEUとかいてノイとよむこちらのバーに涼みに来てくださいー!

NEUバー / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8