Dr.medion( ^ω^ )はじける夏へ❤︎

http://www.dr-medion.com/

メディオンリサーチからの紹介でイベント行ってきました٩(^‿^)۶

医療現場から誕生したDr.medion

炭酸パックのパイオニア(о´∀`о)

皮膚科医師の 日置正人 先生のお話をきいて何故炭酸パックがいいのかということを実感したよー!!

社長である 日置那保子 さんの製品に対する女性の美に対するお話をききましたっっ

今やメジャーになった炭酸パック の需要を感じましたねー(^O^☆♪

美容家の深澤亜希 さんのトークを交えてのタッチアンドトライ=(^.^)=

スパオキシジェル によって炭酸が逃げずに効率よく肌に反応p(^_^)q

炭酸の三大作用を利用して時短に、そして長期的にパックできるんです(^人^)

体験してみて炭酸が肌の血行を良くしてくれるのがすぐわかりましたー!

泡がなくなったらパックをはずすタイミングです♪(´ε` )

さらにVC+のスキンケアが新発売されたこでマルチビタミンにワントーンアップ!

VCプラスでビタミンc誘導体も豊富でした(╹◡╹)♡

浸透も早かったー!三相乳化で保湿力が満遍なく行き渡ります!

美容液もサラサラでクリームはわりともっちり重めだけど使い心地よかったです(*´∀`)♪

オイルの香りもよかったです❤︎

ドクターメディオン で素敵な夏になりそう∩^ω^∩

本日ライブもがんばるぞー!!


drmedion

スパオキシジェル

spaoxygel

VCプラス

ビタミンc誘導体