何はともあれ、日本のサッカーの盛り上がりが楽しくって祝杯モードでUSHIHACHI二子玉川店へ行ってきたよー!
焼肉でサッカートークはずんじゃったよ!!!!
こちら二子玉川店は店長さんが美人さんでしかもサービスがきめ細かっっ
祝杯なムードで上質なお肉が楽しめちゃいましたー!!!
USHIHACHにくると必ず注文するのが、★春菊のナムルー(๑╹ω╹๑ )
これがつまみにピッタリなんだわ^_^
★キムチの盛り合わせと共に❤︎
つぎにすーぐ注文しちゃった(^◇^)
★とろ肉3秒炙りー!!!
トロトロの、たまごにくるくるくるっっ
かなりの祝杯ムードっっ
そしてさっぱり★チョレギサラダっっ
さらなるメインっつ
★特上和牛究極盛りっっ
特上和牛三角バラ
特上ロース サーロイン
特上赤み内もも
イチボ
どれも美味しすぎましたつっ
テンション上がってレアめに焼いてもおいしかった( ̄∀ ̄)

店長さんのおススメで今回は
★箸で切れる茹でタン
本当に箸できれちゃったー!!スープもグッド^o^

さらにさらにこの日のオススメお肉は
★ヒレっっ
単品でヒレも堪能っっ!!さっぱりいくらでも食べれちゃう!!!ww
さっぱりした次は
★上カルビっっ
もうどれも美味しいラインナップでご満悦でしたっ
シメに最近はまっているのは
★牛とろいくら丼٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こちらもかなーりラブ!!!量も少なめで濃厚っっ
この日の祝杯は★オーガニックレモンサワー!
エネルギーチャージ満タンっぅ

さぁラストはデザートっ
★自家製プリンとアイスっっ
まったりっっ
お祝いにはピッタリっっ
オシャレな二子玉川でラグジュアリーなひとときを過ごしてほしいƪ(˘⌣˘)ʃ



USHIHACHI 二子玉川店焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★★ 4.2