みんなコメントありがとう(^∇^)
先日、新潟の幸を浜松町駅で堪能できるお店を発見しましたー(●´ω`●)

この日はお店のオススメで旬なお料理を味わってきました(´∀`*)

まずは前菜(゚∀゚)

湯葉のあんかけ、雲丹とキャビア乗せ(*´◒`*)

湯葉トロトロで美味しー!


お刺身は豪華8点盛り!

まぐろ、中とろ、カンパチ、真鯛、ひらめ、ほうぼう、ほたて、いさき(*´Д`*)

どれも美味しすぎっ

しまってプリプリでした(*⁰▿⁰*)


大山鶏の岩塩焼きもジューシーでおいしかったv(^_^v)♪


タンパク質、魚油ふんだんに吸収(^_−)−☆


そしてメインへぎそば٩(^‿^)۶

つるつるだったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)


飲み物も豊富っ

獺祭、久保田もあって全80種類o(^_^)o


浅漬の盛り合わせでさっぱり^_−☆


ラストはデザート(^з^)-☆


生チョコのアフォガード(*'ω'*)

チョコ美味しい^ ^


駅から近いので旬な魚介と大山鶏に癒されにまた来たいなぁ★

個室居酒屋 越後屋久保田 大門・浜松町駅前店居酒屋 / 浜松町駅大門駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7