最近暑かったり寒かったり梅雨入りだったり色んな気候を味わえちゃう今日この頃^_^

贅沢にも渋谷の夜景を見ながら最高級なお肉を溶岩で堪能してきちゃいました(*'▽'*)

お洒落な店内(=´∀`)

まずはマルカワという部分を使用した
★雲丹の肉巻き❤︎
雲丹トロトロお肉もさっぱりしててもうから美味しい(^_^)v

そして次にめっちゃフォトジェニックな宝石を発見っっ!!!
★輝くユッケ
見栄え抜群っ
本当に輝いてる⭐️いくらのキラキラがお肉を引き立たせるp(^_^)q

そしてこちらの名物っっ
★肉塊
その名の通り、和牛の塊!!!
厚切り上牛タンとウチモモ
溶岩でじっくりっっ
全部焼いてくれるから嬉しー♪( ´θ`)ノ
美人なお姉さんが店長だったょ❤︎❤︎

それから箸休めでナムルー!
★季節のナムル
その日はアスパラだったっっ
初めて食べたー!毎回聞くの楽しみになりそうっっ

そして
★海鮮zenibaキムチ
キムチとは思えない素晴らしさ(●´ω`●)
海鮮たっぷりでお酒が進みまくりでしたっつ!!!

さらにさらに贅沢に
★溶岩焼き8種盛り合わせ
かいのみ
ブリスケ
牛ハツ
リブシン
ウチモモ
なかおち
豚ヒレ、ロース

んー!豪華すぎます!!!!

肉塊を堪能しながら、他のお肉も堪能させて貰いましたっ

まるで育ちざかりwww

こちらはサラダも美味しかったっ
サイドメニューもしっかりとしたお店っ

そしてお店の強みは他にはないお肉と溶岩でミネラルたっぷり!!

エネルギーたくさんいただきました!!!!!

どんな病気も治りそうなぐらいハッピーでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

自家製ポン酢やトリュフ塩も良かった(=^▽^)σ

渋谷の夜景を楽しめる焼肉エンターテイメントはここに限る!

BUTCHER'S CAMP YAKINIKU ZENIBA焼肉 / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅
夜総合点★★★★ 4.3