先日、六本木交差点近くの隠れ家イタリアンダイニング 六本木side doorへ行ってきました(*´-`)
2000年にオープンしてからずっと看板料理は熟成肉(*´꒳`*)

ステーキ堪能してきました٩(^‿^)۶
仕事がらよく六本木あたりは通っていたのでこんな近くにステキなお店があるなんて知らなかったなぁ
2000年から2018年の間、六本木あたりも大きく変わってると思うから、その変化や色んな思い出も密かに残っているようなラグジュアリーだけどどこか懐かしい雰囲気も感じるようなお店(*´∀`)♪

この日はダヴィンチコースを堪能❤︎
まずはシャンパンで乾杯(^O^)/

まずは、選べる前菜o(^_-)O
ワインに合いそうな
フォアグラ入りクラッシックなパテドカンパーニュ にしたょ(^-^)v
ボリューミーな前菜✨
色合いも素敵だねっ

パンもサクサクでしたよんっっ

次に特製フレッシュパスタ🍝
イタリアンと飲兵衛といったらこれでしょっ☆
自家製カラスミとしらすのリングイネ
を選びました♪

こんなにカラスミが入ったパスタ初めてー!!
贅沢すぎるーっっっ
白ワインやシャンパンにもぴったりすぎるーーー!

そしてメインディッシュはもちろんっ
長期熟成させたビーフの備長炭ステーキ!!
おいしぃー!!

お肉に合わせて赤ワインを選んでもらいました(ᵔᴥᵔ)
芳醇なピノワール( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
六本木でステキな空間^_−☆
デートにもぴったりだねっ
女子同士にもかなりイイ!
どんな美人もご満悦空間を演出してくれますっっ

そしてラストはデザート🍨
かわいいー!
私はフォンダンショコラにしたょ(^人^)
チョコとろーり、アイスひんやりp(^_^)q

お腹いっぱい(^_^)v
好きなメニューだらけでハッピーすぎましたっ

記憶と過去と思い出と
そこが現在、未来で繋がった時に人は幸せになれるんじゃないかなーと最近感じることが多いです。
癒しのタイムリープ是非堪能してみてください((o(^∇^)o))

sidedoor hisio イタリアン / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.3