最近あったかくなって、だんだんと焼肉がさらに美味しくなる時期になってきましたっ!!
暑さにバテないためにお肉ー!
かおりと大好きなUSHIHACHIの青葉台店いってきたー(^_−)−☆
特上和牛究極盛りでテンションあげ!
この日の五種類は
特上カルビ
特上赤身
ザブトン
三角バラ
肩ロース芯

きゃー色とりどり^ ^
どれも柔らかでおいしすぎましたっっっ

いつもお肉に行く前に
まずは毎回恒例、春菊のナムルp(^_^)q
これがつまみとしてイチオシっ
今回はネギナムルも頼んでみたっ
こちらも美味しー!

次に丸ごとロメインサラダの焼きシーザーサラダっ
お店の方が切ってくれて優しかった❤︎

そして大好物っっ
USHIHACHIきたらこの一品(^_-)
とろ肉3秒炙りっっ
卵で食べて、こむすびで巻くっ
おいしー!!!!

レモンサワーとともに
焼き野菜の盛り合わせ(*⁰▿⁰*)
この日はお肉にも野菜にもいやされたなぁん^ - ^

焼肉屋さんでこちらを頼むのは初めてかも?
手ごね和牛つくねっっ
じっくり牛を焼く(=^ェ^=)
卵の黄身タレとあいまって最高でしたっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてそして特選10%タン!!!
タンが一番美味しいのはUSHIHACHIかも!と思えるぐらいおいしいですっっ

特上和牛究極盛りが美味しすぎて
肉を包むサンチュでも味わいましたっっ
幸せ(^з^)-☆
コチュジャンと巻くと更にいい!

カクテキと山芋キムチでまったり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シメはユッケジャンスープっっ
甘辛く深くしみましたー!

そして初めて食べたー٩( 'ω' )و
牛トロイクラ丼っっ
うまうま!!!!ジューシーっ

おなかいぱーいっ
でもデザートは外せぬ!
なめらか絹ごしプリンとバニラアイスーーーー!

USHIHACHIにきたらプリンは絶対食べるべしっ

青葉台店も綺麗なお店でしたっ
またいきたいっ!
USHIHACHIパワーで明日のライブもがんばるぞー!

USHIHACHI 青葉台店焼肉 / 青葉台駅藤が丘駅
夜総合点★★★★ 4.1