みんなコメントありがとう(´∀`=)
いつも沢山みてくれて嬉しい!
先日、みんなで飯田橋に飲みに行ったよー^_^
楽しすぎたー!
やはり日本酒途中で記憶なくなったかも、後半はわりと覚えてないw

まぁそれぐらい楽しく飲めるお店だったということでご紹介したいと思います❤︎

日本酒の前にビールっっ
お通しは四種、うずらの卵、人参のきんぴら、玉ねぎの酢漬け、生ハム^_^
どれも日本酒に合いそうなものばかりー!

ポン酒が進むサラダはこちらっ
☆釜揚げシラスとオニスラの和風サラダ💚
さらっと食べやすい( ̄∇ ̄)

次に居酒屋定番っ
☆梅水晶っっ
やはり女子は酸っぱいものがすき(゚∀゚)

そしてインスタ映え!
☆味玉のウニ いくらのせ
きゃーウニがたっぷり(*'▽'*)

ポン酒ー!ということで
こちらのお店の日本酒カクテルをいただくことに(=´∀`)
☆サムライ ライム味
その他、ザクロ味、梅味、レモン味もあったょ^_−☆

そしてポン酒っ
☆新政No.6!
飲みやすい(*´ー`*)

☆クロダイのカルパッチョ!
いいつまみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
菜の花が今の季節いいね💕

そしてお店のおススメ!
☆蔵吉のお肉プレート!!!
お酒も進むしこれだけでも食べにきたいぐらい美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ぶどう牛のしっとりローストビーフっ
酒粕漬けソーセージグリル!
一番美味しかったのは
スペアリブの西京ダレ焼き✨
柔らかくてトロトロで美味しかった♪( ´▽`)

飲兵衛にはたまらないっ
☆だし巻き卵(カラスミ風味)
これは嬉しー!チーズも入ってて日本酒にバッチリなペアリング☆〜(ゝ。∂)

☆雲丹マヨポテトっ
サクサクー!こんな料理は初めてで新鮮でしたっ
☆鮭とば
これさえあれば何杯もいけちゃうねー!
☆サラミ&チーズ全種盛り!
ワイン飲みたくなってきちゃうぐらい美味しかったですo(^-^)o

〆は
☆うにぎり
☆いくらにぎり
ボリューミーでおいしかったー!
おにぎりってなんか落ち着くね、家族の味に雲丹がどーん、いくらドーン!
インスタ映え確定っ
めっちゃお酒と肴にいやされまくりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
蔵吉飯田橋店っ飲兵衛はいくべし!

蔵吉 飯田橋店居酒屋 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9