みんないつもブログ見てくれてありがとう。
4/5に発症しました突発性難聴が未だ完治していないため
今月は代打を頼みながらライブ本数を大幅に激減していましたが
4/30のライブは出演いたします。

突発性難聴の原因はわかっておりません。
ですが、多分、お医者さんによると外的損傷ではなくストレスからくるものであるかもしれないと言われております。

そして現在薬も効かなくなり量を減らしておりますが、完治の目処はたっていません。
ですが、ほんの少し、高周波が戻ってきてる状態です。
だけど、完治するかどうかはわからない状態で、治療に専念し、療養はしておりますが完治する方が難しいのではないか?とも医師に言われております。

今度のライブに関しては確実に昔のようにでしないかもしれませんが、私の曲を楽しんで聴いていただけると嬉しいです。

4月30日(月祝)明治神宮前ひまわり広場
「伝えたいことは ここにあるのだけれど」
open 17:30/start 18:00 
前売:2,500円/当日:3,000円 (1drink別)出演:伊与木一彦/森島ヒロコ/世手子/菅原裕太郎/あおい
出演19:45

明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう http://himawarihiroba.com/about/about.html


是非お待ちしてます。

写真はファビアスカフェにてっ

今日もそしてこれからも、自分なりに精一杯生きていこうと思います。