またまた柏に行ったょ(*´Д`*)
チーズタッカルビが食べたくてボボボBONE柏店にいってきたょ(*^ω^*)

お目当てはチーズタッカルビだったんだけど
他にも新感覚のメニューが多くてビックリー!

まずはマスターズドリームで乾杯(゚∀゚)
飲みやすいーーっ
お通しは柿ピー食べ放題(*´Д`*)

次に
はかた地鶏生ハムとハモンセラーノのと盛り合わせ
チーズ盛り合わせ╰(*´︶`*)╯♡
素晴らしいー!お酒がすすみまくりますー!

そして可愛いサングリア(((o(*゚▽゚*)o)))♡
マンゴーとトマト味もあるのーっ

チーズタッカルビがメインだけどこちらのお店は野菜メニューが豊富で素晴らしい!
3種チーズの丸ごとトマトカプレーゼ!
カプレーゼに見えない!?
めっちゃフォトジェニックー!!野菜メニューが芸術的でしたっ

ピクルスの盛り合わせもかわいい💖

マッシュルームのアヒージョは最後まであったかくて時間がたっても美味しかったですっ

枝豆のペペロンチーノもはじめて食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)
アイデア料理(≧∀≦)

そしてそしてヨテコおススメ頼むべき一品は
美人参の丸ごとステーキ!!!
これはアートな上に美味しいすぎましたっっっ!

ついにメインはチーズタッカルビっっっ
辛い物好きにはたまらない濃い味☆〜(ゝ。∂)
やはり野菜メニューが、美味しいお店なので野菜たっぷりで嬉しかったなぁv(^_^v)♪

そして玉ねぎの丸焼き!
甘くて美味しいしフォトジェニックですねー!

パクチー盛りもさっぱりしててうましっっ

アンチョビキャベツも美味しすぎたーっっ

締めは焼うどんー!!
すごいボリューミーでお肉たくさん(●´ω`●)
コスパよいですっっ
大人数で行った時は食べるべしっっ!

柏にまた癒されてしまいました♪( ´θ`)ノ
是非柏に行った時は行ってみてねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 

個室肉バルとチーズタッカルビ ボボボBONE 柏店ダイニングバー / 柏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9