{EE70BF6B-766A-42F5-8EE6-8EF0B1A0A738}

{D2171720-2643-44F3-B668-1761F9DF9A8F}

{C39868D1-9CAB-49FF-A47E-4504DC4420CD}

{D22A5CE5-51EA-4E0D-B947-8BC79DF96018}

{D0E19B17-2AA1-4845-AB5F-95FEEF1BF175}

{69EE42AD-8A0D-4A49-BAA9-2F51965E3788}

{ED6EDD66-973B-4530-BCEE-EEA37C7FB0BD}

{2D25ECB2-8C71-480D-BC4A-586B93F7F088}

今日から発売になったよー!
ヨガフルーツスムージー(´∀`*)
イメージモデルを務める八反安未果さまと一緒に写真とってもらったょ(^_^)☆
顔ちっちゃくて綺麗ー!

イベントではダイエット成功の方のお話や糖質を増やさないめっちゃ美味しいデザートをいただきました(=´∀`)

素敵な場所で太りにくい環境をととのえてもらえてうれしー!

今の私にぴったりなヨガフルーツスムージー(#^.^#)

ヨガフルーツとはアーユルヴェーダの3大ハーブ。
伝統的な果実:ターミナリアベリリカのことを示しています!
スリランカ、インドなどで生育しているシクンシ科モモタマナ属に分類される広葉樹です!
ヨガフルーツ(R)はターミナリアベリリカの果実から抽出したエキスでダイエットに効果的なポリフェノールの種類と含有量の多さが特長です。次にくるパワーフードとして、今話題の注目の果実なんです!
ターミナリアベリリカは、食後の血糖値上昇を抑える 中性脂肪濃度の上昇抑制のWの機能エビデンスを持つ成分です。

大人女性のために誕生した『飲むヨガ』ヨガフルーツ®スムージー(*´ω`*)
今日から発売!
本当は飲みにくいんだけど飲みやすく改良しててダイエットに最適!
産後のママにも無理なくできる優れもの♪(v^_^)v
こんなフルーツあるなんてしらなかった!
ポリフェノールたっぷりでうれしいねー!

カロリーを減らすだけの置き換えダイエットドリンクではなく、糖や脂肪に効果的な機能性食品レベルの「ヨガフルーツ®」をしっかり配合した大人のための置き換えダイエット!
今療養中の私にぴったり(=^▽^)σ
発売日:4月16日(月)
価格:7560円(税込)スティックタイプ 1箱30包入り(約1か月分) 


これのおかげで、くよくよせずに、また元気な姿をみんなに見せれるようにがんばるからねー!