{A4B93278-C2B9-416E-854B-98647C2B51A5}

{A45110F1-BEEF-448E-9FD9-D02F6B7396ED}

{A407F542-A456-4220-9EE6-BA7CA9F06AA1}

{1F0DA15E-4241-4B58-B343-4EB56B1CC444}

療養中、時間が増えたのでストレスためないためにも
ビューティーにも時間をさけるようになったょー!

療養中はdatsumoに限るっ!!
4週間ほど使ってみたょー!

光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WP80

発売日:2018年3月21日(水)


なにがすごいかってこんなにコンパクトで持ち運びやすくて高スペックの脱毛ができる!!


使うほど、ムダ毛の目立たないスベスベ肌へ(〃ω〃)

四週間使い続けてワントーンあかるくなったきがするよー!!


1回の照射時に、Wランプの連続発光でパワー2倍なのに肌に優しかったっ!


ランプ交換不要・照射回数約30万回でも使えるから友達にも、貸してあげよっと(*´ω`*)


また元気になって帰ってこれるようにもっと希望をみれるライフおくります!


ホームケアも一段と磨きがかかるーっ!


これ一台で顔とボディできるのはうれしー(*⁰▿⁰*)


どんどん進化して使いやすくなるホームエステっ

楽しすぎるね╰(*´︶`*)╯♡




パナソニックビューティのキャンペーンに参加中[PR]