organic LIFE で人生の可能性を高める @biople @uptonsnaturals @konadeepwater @naturism_afterdiet @omissionbeer @sanpellegrinofruitbeverages @bionormalizerjp @forganics_jp みんなコメント沢山ありがとう! #ビープルフェス に行ってきたよ(*´ω`*) #オーガニック たちに超癒されてきましたっっっ 療養中の身体にはぴったりだね。 今のところ、#突発性難聴 で#通院中 なんですが、ケミカルの方が即効性はあるかもしれないし今の最善治療なんだってわかってる。 でも心のケアも健全な身体のケアはしてくれないってわかった。 原因不明の病気だから先生は、何が悪くて何がいいかはわからないって話しかしてくれない。 今はステロイド系の薬も効き目がなくなってきて、別の薬で経過をみているけど聴力は全て回復していない。 音楽家専門の耳鼻科に#セカンドオピニオン にも行ったけどの先生にも、今は 祈るしかありません。 願うしかありません。 精神が崩壊しないように 今はオーガニックに癒されたい、、、 #biople がいてくれてよかった。 #uptonnaturals の #jackfruit いま大分の耶馬渓は大変で心配だけど(;_;) 別府のお水 #888 アロエ果肉たっぷり #aloenrich ハワイのミネラルたっぷり軟水 #konadeep おなじみの #kosoinnaturism #グルテンフリー の #omissionbeer #sanpellegrino のフルーツジュース 石鹸も新発売 #青パパイヤ酵素 コーヒーもでたょ!ティーポットいらずの #harbbrewer 旅行にも最適 #forganics 大地の恵みに感謝っ!!! #ストレス で降りかかってしまった病気に打ち勝ちたい、例え完治しなかったとしても、、、 もぎとられた作品を作る為の羽をいつか絶対取り戻してやります!(;_;)

世手子(yoteko)療養中🌈さん(@rojide)がシェアした投稿 -