{F3E03284-8C31-48C5-94C2-372E6FD88BB3}

{D6F67DD3-82C7-4014-B660-A6097186E081}

{F5108EE8-79D8-40F5-B3E6-0301AEF22F17}

{DCE01A9A-AD37-464A-AD24-6112C6CF46E9}

{3C66A3BD-230F-4339-83D5-96E4EAA5B103}

{7209DE33-15A7-4C23-B759-B4E9FD69EFDE}

{595FAF73-5BB3-41F4-B115-89F10D86FF3D}

{72C83DC7-3706-4ADD-B4C4-E0590326DA57}


{E71EA575-8531-4BE8-A475-AE90B115FFA2}

{9A5C9D72-0D85-44EF-8F35-EAB6E4FCD595}

{FC233AF3-382F-4D95-B134-ED571835513D}

{1E339494-3C2D-46C0-9C80-BD997BC71986}

{AC857D72-C971-4FBC-B7D8-924F90AF2EB9}

{C97ADE43-92E8-416B-A2D5-08E2897C5747}

さー!連日ライブ続きっ
疲れるとお肉食べたくなるー!!
ということで
黒毛和牛、鹿児島産黒豚、タンが3h食べ放題なお店!
長屋のじろちょう有楽町店に行ってきました^_^
駅からも近いので便利^_^
お肉の盛り方も、美しい(⌒▽⌒)
天井の内装も素晴らしい💕
傘かわいい(*´∀`)♪

こちらはお米のクラフトビールも有名で赤米を使った
レッドライスエールを注文(*´ω`*)
爽やかな優しいお味で飲みやすかったです✨

食べ放題を注文するとサイドメニューも注文し放題っ
今回は

霜降り黒毛和牛&鹿児島県産黒豚&牛タン&国産地鶏】が、しゃぶしゃぶ&すき焼きで 3 時間食べ放題 4,990 円(税抜)50品食べ放題

を注文!


お野菜のディップに、梅水晶(*゚∀゚*)

ビールが、進みましたっ

疲れたあとはこれだねっ

タコの唐揚げもぷりぷりでした!


チーズも、おつまみにもバッチリ(*⁰▿⁰*)


雄町米ラガーも、苦味がきいててお肉も進みましたっ

国産なのにサラッとしてるから食べ放題ってこともあだて結構いけちゃいましたっww


すき焼きもしゃぶしゃぶも両方楽しめるので味があきないっ!

ポン酢はもちろんのこと、ゴマだれも濃厚で美味しかったっ!

卵も濃厚で、お肉も野菜もすすみました(๑╹ω╹๑ )


シメはお新香と銀シャリ🍚

キラキラな魚沼産こしひかり(^_−)−☆

超癒されました(*´Д`*)

明日のライブもめっちゃがんばれそうー!!

デザートも種類豊富でしたっ

ちっちゃい大福が個人的にサラッとして食べやすかったです(^_−)−☆

日頃の疲れを是非に癒しにお肉おススメです♪(´ε` )




長屋のじろちょう 有楽町店居酒屋 / 日比谷駅銀座駅有楽町駅
夜総合点★★★★ 4.2