{E640C795-2D5E-4F16-8BE0-6E142FCF4BDC}

{6D57B606-295F-4A02-84E7-36C65D85B65C}

{0BAA5F8C-CE4E-4FFE-893E-7A43B397A5D2}

{EA1A5F96-0D4D-4F63-916C-0C534B836847}

{3618425B-11BC-4C81-B72D-7D400ED28E03}

{55335D2E-6B2C-4400-9DD2-9BEAA3518D91}

{591F90DF-E51D-4D45-96C0-F570951A629B}

{7FE99D8E-A562-4701-A0AC-0EB9EBF855E8}

{FCC1E36E-DB07-4155-948B-412B209DFE08}

{AB4F0460-5539-4E10-88BA-960B8435D47D}

{8D9B8572-93D4-4023-941D-D0BC6B1B7990}

{721CC19B-0E17-4F31-9063-AD0D523DDB7C}

{7D841632-D9AA-4E23-A796-42EB1B78A516}

{FAF118E0-3333-4DFB-8218-2AAEAA4B6D9F}


これからの季節やっぱりお鍋みんなで囲むの楽しいよね(о´∀`о)
というわけで美活にはげんでるメンバーで
美活でおなじみ陽奈さん❤︎いくみん❤︎はるかちゃん❤︎
駅からすぐそばの錦糸町海宴ニ代目へ!
あったかいお鍋と、あたたまる魚介たちを探しにきたんですがメニュー豊富で
こちらは生牡蠣がおすすめみたい!
お酒も種類豊富だけどお料理を楽しむ人向けのお店(╹◡╹)
それもそのはず、どのメニューもあたりでした(=´∀`)
まずは乾杯!
チョレギサラダ^o^
タレがいい味だしてました!
次に蛸の唐揚げ^_^
サクサクっ!食べ始めると止まらなくなり…!
珍しい蛸しゃぶに挑戦!
2人前なのに結構お腹いっぱいになっちゃいました( ^∀^)
春雨つるつるだったー!みんなで鍋楽しかった(^O^)
大海老マヨー!中華を思わせるような進む一品🍤
それからソーセージ盛り合わせ(*゚▽゚*)
ジューシーでした(*≧∀≦*)
そしてスパイシー唐揚げ!
なんと黒い!胡椒なピリっと感♪(v^_^)v
ビール好きにはたまらなさそう(*^o^*)
そしてねぎ塩炙り角煮!
こちら一番のオススメ(*'▽'*)
トロトロでうまし!
デザートは黒蜜ときな粉アイス🍨
サラサラしてました(*´◒`*)
心も体もあったまりました(*´ー`*)

海宴二代目居酒屋 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4