{55720F41-5264-40EC-B9D2-3ECE3491D35E}



{745A814B-E170-4592-8B50-C805092C1405}

{4726D88B-0A51-407F-B141-E2B7588C246D}

{641E06BE-2FC6-4D17-886C-BEBFDCE4D503}

{A777488C-3311-4C0E-8FB8-BA2F979525E9}

{5FC76EF2-45C3-41CC-9AF8-EED2EF316D2A}

{9F552CBB-8FE2-43AB-A55C-E9878D6A6A68}

{877EE068-0A2C-43E7-98E5-7C8EEFC4F3DD}

{5B0F5EE3-D005-4772-B6DF-F56C73D785B5}

{A116BD80-E9BF-4D51-A387-FA0F0D86D7CE}

{50815DFC-205A-4138-B47C-C71202F10FA2}

{4557672C-DC9C-469D-A529-0C2E3CFF71D2}

{A6D68A6A-2027-4BF1-B255-ABB05FFF5983}

{54C1C1F0-4883-42D6-BF75-77FF203DA6E9}

{965C97EB-CA7F-412E-B273-78F32DA28041}

みんなコメントありがとー!
先日、赤羽ろば炭魚にいってきたょ❤︎
本日お通しは石川汁)^o^(
お通しがスープだとあったまります❤︎
次は、自家製のイカの塩辛 (^o^)
これはかなりのお酒のつまみになります(^ω^)
食べやすい!おいしすぎました( ^ω^ )

そして、贅沢サラダ(╹◡╹)
サーモンがおいしかったです(*^▽^*)

そしてそして、メインー!
ろば炭魚の秘宝箱!!!
きらきら!お刺身7種盛り合わせ!
やはり時期的にサーモンがおいしかったです(*☻-☻*)

その間に本番炉端焼きを目の前でみました!すごーい!こうやって焼くんだねー(*^o^*)
赤羽楽しすぎるー!

これから生たこポン酢(^ー^)
柔らかくてジューシー。こんなに美味しい生タコははじめてでした。
さらにおやっさんのなめろうもいただきました!
酒の肴として最高でしたー!
さらにメイン!
囲炉裏焼き盛り合わせー!すごいすぎました。
やはりオーラキングサーモンがジューシーでおいしすぎました❤︎❤︎
さらに焼き白蛤もいただきました!
おっきぃはまぐり!もうお酒がすすんですすんでしょうがないメニューばかり(о´∀`о)
さらにメイン!
のどぐろの炉端焼き。味が引き締まっておいすしぎました╰(*´︶`*)╯♡
ラストは季節のふわふわさつま揚げ(*´Д`*)
ふわふわすぎましたー!
かなーりおしゃれでオススメな赤羽ろば炭魚(●´ω`●)
飲兵衛と魚好きは絶対いくべし!


くつろぎ完全個室 海鮮炉端居酒屋 赤羽 ろば炭魚居酒屋 / 赤羽岩淵駅赤羽駅

夜総合点★★★★ 4.0