{795F52F8-06F3-48A2-B526-8A8DFE22F8BD}

{1C3BDCC0-6B92-4A9F-BB37-801CB79531D1}

{74A24355-CFD2-44D7-AC8C-795942468DEE}

{F69DEC50-8C57-4978-ABAD-72527D409E29}

{A57BB701-FAEE-4AD7-8737-71B25D4F7F26}

{18B641BC-C1E9-48ED-9BBB-06DD72969A19}

{0C0389AB-F22C-4B0B-AB4B-EFBCA9F8CC90}

{ECF0EF96-8AC4-4905-8C21-D108C9AE5233}

{7FFA9B5A-29A8-45C2-A836-8F446EC7B15D}

先日、久々に埼玉上陸(*´∇`*)
初和光駅のPizzeriabar58にいってきましたー!
駅からすぐ近くだったので見つけやすかったー!!
女子会パーティ!
ランチメニューとディナーメニューが違うみたいでこの日はディナータイムにみんなでいきましたー!
イタリアンにはワインといきたいところでしたが、カクテルドリンクがかわいいかったので思わず注文✨
ビアペチーノ(*☻-☻*)
カシスとペシェで選べます(^∇^)
まるでフラペチーノ!!
もこもこ泡がテンションあがりましたー!
カシスのビアペチーノ甘くておいしかったです(´∀`=)
テラス席もあるから色んなシュツエーションで楽しめます!
雰囲気も行きやすいバーって感じでした(^∇^)
お値段もお手頃ー!
お通しは生ハム🥓
ビアーがすすみますねー
次に水ダコのカルパッチョ🐙
タコ好き(^○^)つるつるー!
そしてつぶ貝のエスカルゴバター🐚
つぶ貝とバターの相性抜群ー!!!!!
おいしー!ハイボールもすすみましたー!
さらにさらに
オススメなのが4種のブルスケッタ(*゚∀゚*)
インスタ映えします✨
全種類おいしかったー!!!
メイン!
本日のアクアパッツァ(〃ω〃)
お魚ジューシーでしたー!!!
そしてそしてピザー!
おいしかったです!
ちょい飲みや語り合うのにぴったしー
本当グルメは夢と希望があって食べるのやめられないですねー💕

Pizzeria bar 58ピザ / 和光市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7