ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
{BE0FD33E-6CD8-496A-94CB-67A497DE0D91}

{2A2E4E5F-5F45-4E50-ACFE-9D3B72FACD66}

{4BBD0C14-5BCE-4D89-9F55-ED95A0E0F66E}

{9C47D8BE-2345-4F1F-80F2-C8ECBF3A928B}

みんなコメント有難う!

将来の夢は
わりと予言者になりたかったような気もしている世手子です。
人生で一度や二度目指そうかなと思ったことありませんでした?w
予言者w

スクエニさんが素敵なゲームを開発してくれちゃいましたー!

「プレレポ運営局から紹介いただきました。」

スマホゲーム「予言者育成学園 Fortune Tellers Academy」(*´-`)

プレイヤーは予言者を目指す学生になり、現実の世の中で“これから”起こる出来事の結末を読み当てる『予言テスト』に挑戦する、新感覚のリアル連動ゲーム(RXG:Real X Game)❤︎❤︎

予言テストは、様々な国民の関心事(例えばスポーツの結果、アカデミー賞やノーベル賞などの賞の結果、テレビ番組の今後の展開など)をテーマとした8択の問題( ´∀`)

予言テストは毎日複数問が出題され、現実世界で結果が判明すると自動的に答え合わせが発生するというゲームー!

実際に予知を的中させることでプレイヤーはレベルアップし、やがてゲーム世界で巻き起こる混乱を救う一人前の予言者へと成長していくという流れ!

うーん!なんかSFのようで

このゲームやってると本当に予言者になれそうな気がして少し怖いですw


自分時間満喫するには気兼ねなくできるゲームだねー!

リラックスタイムにちょうどいいかも

でも当たるとなんか怖いー

クイズとは違うっていうか念とか届いたりするのかなー?きゃー!w


予言者育成学園 Fortune Tellers Academy!

早速当てましたw

ラーメンランキングwww


みんなも是非遊んでみてww



プレレポ運営局から紹介いただきました。