{E9F9F1B8-3CC3-4AE7-8FAF-CF8DBC92BF06}

{4759947F-330F-40B6-813B-0C94E97F295F}

{1A8873D2-A479-4426-BDFE-33B4AC200409}

{E4D56C93-4D59-431C-BDF4-804A9008D462}

みんなコメント有難う(o^^o)
バーバリービューティボックス様から
MyBurberrySeriesいただきました^ - ^

My Burberry Seriesとは

バーバリーを象徴するトレンチコートから 誕生した、自分のために作られた私のフレグランス^_^

さりげない、個性的、時代に左右されない 現代的なイギリスの香り^^

すべての基調は、「ローズノート」 !

ブランドのアイコンであるトレンチコートのディテールが入ってるのー!

かわいい!

キャップはトレンチのボタンをイメージ!

素敵!

手作業で結んだリボンは英国で織られたギャバジン製(^∇^)

見てるだけでうっとりしちゃった(^O^)

バーバリーが似合うようにもっとダイエットがんばる( ◠‿◠ )


★マイバーバリー オードパルファム

雨上がりのロンドンの庭園を散策しているような香り^^

ベルガモットやレモンのフレッシュな香りから優しいフローラル^o^

やがて優雅なシプレーローズの香りが包みこむ、心満たされる香りになっていきます!


トップノートは、ベルガモット、スイトピー、レモンといった、もぎ立てフルーツのフレッシュイメージ(^∇^)

気持ちを軽やかにリフレッシュしてくれる^_^

続いて、マルメロ、フリージア、ゼラニウムの葉など、フルーティでフローラルがブランドされて、やわらかく優雅な印象の香りが続いてくれる(^O^)

ベースノートは、パチョリ、センティフォリアローズ、ダマスクローズ!

英国のローズガーデンのように優雅でラグジュアリーなイメージが広がるー!

雨上がりの庭園を歩いた時に、雨で湿った土の香りのようで心落ち着く香りが広がるのです( ´∀`)

これは…一度つかったら病みつきにw


★マイバーバリー オードトワレ

春のロンドンの明るい庭園をコンセプト♪

「マイバーバリー オードパルファム」を心躍るフレッシュな香りにアレンジ!

トップノートは、レモンフラワーやスイトピー♡

こちらもフレッシュな香り( ´ ▽ ` )

続いて、ピオニー、ピーチフラワー、フリージアといった桃花の成分で、幸せな気分が訪れていくー!

ベースノートは、ダマスクローズとムスクの繊細な香りが、うっとりロマンティックな気分に(^ν^)


香りの基調は同じで、濃度が異なる感じでした!

オードパルファムは強めの香りでオードトワレは弱めの香りだね!

気分によって使い分けできそう(^o^)

私は責めのオードパルファムが好き( ͡° ͜ʖ ͡°)


明日もみんなにとって素敵な一日になりますように!








バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]