{B5331142-FFD0-4DD1-8594-5718F599C258}

{8AFD425E-007D-4712-91BF-9F2746CA3472}

{2E26DF83-F2EC-457C-BD73-775E04C0C8BE}

{BC48DF68-5E96-41EF-B56A-5B7463D04017}

{F4ED1F7C-E6DC-4F27-9062-7AFCCC30B1A3}

{733CC713-D58D-4903-8227-AF1058FBA656}

{57DEE5AA-B8A1-4A40-9BF4-6B1E78143165}

{49FFAEE0-2A54-49D3-9650-EEF10C714AFF}

{6C1FB5E9-A5AC-4A4B-8C8C-9C25F94C085A}

{BD6BC471-B127-45F6-89DE-7C6E6A753E40}

{AF45FCD9-5DA5-4E40-B0A4-28BA6FD7BE64}

{18A0672C-0B45-44EF-BFF3-9E3205E2F7C8}

{F0D46B28-E805-4534-80AD-A5FBB9765203}

{EDFE54BA-071B-4D29-AD1A-048EA5071BFE}

{F1B9A962-F2DE-4FD8-A754-8F3682C53B30}

キールズレアアースマスク発表会にいってきましたー!
6/2に発売されるそうです!
そして今年のキールズは
動物愛護活動チャリティイベント^ - ^
チャリティーコラボレーションパートナーは坂本美雨さん。
お父様、坂本龍一さん。
お母様、矢野顕子さん。
どちらも大ファンです(o^^o)
実際お会いして、お母様似だなと思いました^o^
美雨さんは本当に動物が好きなんだなと思いました!
そこから音楽の繋がりも広がっているだそうです。
アメリカではペットショップがなく捨てられたわんちゃんや猫ちゃんがいれられるシェルターでペットをもらうのが当たり前なんだそうです。
たしかアルフとかの世界もそうだった気がする。
アルフが犬と間違えられてシェルターにいってペットとして持ち帰られそうになるシーンがあったような
日本だとその感覚とは違いますよね。
高い金額でペットを購入するってイメージ。
ドネーションパートナーはランコントレ・ミグノンとういう一般社団法人だそうです。
ミグノンは音楽活動も豊富だそうです。

命を大切にする、これは本当に大事なこと。
ただ言うだけなら誰でもできるけど、行動にうつせることが素晴らしいと思いました。
この気持ちを大切にしていないと人生はつまらないしとても、寂しいと思うし、いいものもいいと思えないと思う。
そんなのは誰だって嫌だよね。きっと

キールズレアアースマスクのパッケージ
デザインもかわいいかったです、
イラストレーターの前田ひさえさんのデザインかわいいー!
猫モデルはサバ美ちゃん、犬モデルはとつこちゃん
とつこちゃんのピンクがいいねー
ライブはいやー癒されたよ
坂本美雨さん、バラードやばいねー
エルビスプレスリーさんのフォーリンラブ
いや、本当なきそうになった!
ポップなカバーもやってたけどバラードが一番心地よい声してて最高でした。
ハナレグミさんの家族の風景
なんかジーンときましたね。
♪キッチンにはハイライトとウィスキーグラス
どこにでもあるような家族の風景
7時には帰っておいでよと♪
何度聴いてもいい歌詞だ!
歌ってる顔かわいくないってご冗談を美雨さんおっしゃってましたけど
歌ってる顔が一番素敵でした^_^
美雨さんファンになりました!


コスメはある意味、家族の風景だなって思いました。
とてもわかりやすいし身をもって体感できるイベントでした。

ライブの後にキールズレアアースマスクを体験!
クレイで肌つるつるになったよ!
なんか本当、美容と音楽に癒されました(^∇^)