{B73A7706-D662-444C-9917-A22AE1DFF830}

{FDA8C4A4-9A27-4FB4-A8E9-320076F63178}

{89AE0EAF-C8F8-4B95-8598-0B1B96F8B89E}

{9905BA50-DBBC-427E-A546-05D4482A4CDB}

{DBE7FC9C-A275-4CA8-8F07-DC77D2C6FAB7}

{A3F176BD-7D17-4CB9-B892-7EF7CD3360A6}

{1E9497AE-C4CA-48AC-B6F9-6C889B5B5BC9}

{B55CDD6E-3D15-4CAC-AA12-E060D199233D}

{EE094F84-E1E9-4197-8CD9-ED0F594191F5}

{A1FBD39E-D165-4B65-8C91-D9DEF8DDA933}

{F31D140D-64BB-40ED-96A6-B4EFD096B468}

{2518788B-DE2D-4153-B1CC-13678E57EAF8}

{F7F6F3C0-2A39-42A0-9FC4-2E9520CBFCCA}

{74994F13-4326-4F92-B966-94956A57B12A}

{BBAD7233-8359-4BFF-8A00-2A533218E506}

美味しすぎたー!
みんな沢山見てくれて有難う(*^^*)
先日、まぁみちゃんとなぎちゃんでお肉女子会パーティーしちゃいましたーん!
近江牛を使用しつつもカジュアルにすき家きを楽しむお店(о´∀`о)
『厨七代目松五郎』の2号店 すき焼きバル〝広尾 七代目松五郎” !
アメリカンカジュアルな店内で松五郎自慢のすき焼きとこの度堂々デビューした『塩もつ鍋』を堪能しに行ってきました!
広尾から駅近でいきやすかったー!

まずはお通しは新鮮お野菜を味噌マヨで(*^^*)

その後はパクチーサラダでさっぱり!
マカロニと炙りアボカドの肉巻きがおいしかったー!

ダークホースという白ワインが進みましたー( ◠‿◠ )

ブラック&ブルーステーキ もめっちゃおすすめでした!
表面はこんがり、中は極レアー!
お塩もあうけどバルサミコもつけるとおいしかったよー!
NYスタイルのステーキ 黒毛牛ランプ!

そした超かわいいミニご飯がでてきましたー!
夕焼けたまごのTGK!
ユッケ丼!
ネギトロ丼!
アボカド丼!

んー!素敵だった!

そしてそしてメインの塩もつ鍋!
なんとなんとこちらは煮えてから終わりではなくバーナーで炙ってくれちゃう!!!
めっちゃおいしかったー!

さらにさらに
特選牛すき鍋!!!
近江牛をメインに、黒毛和牛のA4A5ランクのリブロースのみを使用したすき焼き!!
柔らかい黒毛和牛のリブロース!!
まずはレアでそのままのお味をいただいてからの
夕焼けたまごでいただく!
最高でした!!!
デザートはアイスティーにアイスをのせたよー!

んー!今年、最大に美味しいお店でした!
お肉で至福の時間!
とろけさせていただきましたー!
豚すき鍋ってのもあったんですが
なんとお肉は大分産の錦雲豚!
初めてきいたw
こちらも今度食べて見たいなぁー!





広尾 七代目松五郎すき焼き / 広尾駅

夜総合点★★★★ 4.2