{7AAA4C97-F7FE-42AF-A654-56C67E36D210}

{93C157C3-D4AF-40C5-A579-8ED7BDED170C}

{430401E9-B469-4B99-9C1B-747C1F652C53}

{7BEE7F1A-28A2-44BD-9AC3-C61CDDA971E1}

{164F0B04-5B9C-48E1-85DE-99AAB94BF97F}

{FE3A5A65-6784-4A1C-9511-3BB2D2CF6433}

{88FB4F8B-F616-4B3B-B843-B4E529A54E51}

{BE89C8BE-FC3C-4C2C-BE9A-B86D2028495D}

{2BBBC2F1-87E4-4A9D-8668-7C037ECA0427}

{817F4093-0142-4923-82A4-0D9CDFDFF9A4}

{A21CA489-46CA-4974-BA60-9DFCF52FEE02}

{E3BDB6D8-DF8F-4245-9588-119AE72506FB}

{4102B184-2166-4724-A2F1-A4A723390E15}

{60AD3108-6626-413B-860A-1DE0D04D0E48}

{2B367424-38BA-4AE4-B5E7-43B7DAD83B7C}



最近よく恵比寿に行ってます!よてこです(о´∀`о)
マクロビ料理で有名なSUMI-BIOのお隣に姉妹店"EBISU  KIARA"が1/26にオープンしたので早速行ってきちゃいました!

お隣のSUMI-BIOにはマクロビ料理の他に普通のフレンチもあって、とてもおいしいし女性のファンも多かったのです!
なので系列店の"EBISU KIARA"も絶対美味しいと思って行っちゃいました!(^ν^)

読みは当たりました!
マクロビ料理が美味しい系列のお店のフレンチって、かなり美味しいということがわかりました!
私の個人的な考えですが、マクロビ料理を作るって物凄く繊細な仕事だと思うんです!
その繊細な仕事をこなすお店だからこそ
カジュアルフレンチがめちゃくちゃ美味しく感じました!
カジュアルフレンチといえども
有機野菜をつかったこだわりの食材にはぬかりはなく本当に女子会でテンション上がりまくりでした!w

駅から徒歩5分!そしてお店の雰囲気もカフェイメージでお洒落!

まずはお通し( ^ω^ )
オリーブやピクルス、生ハムの盛り合わせ(^。^)
シャンパンが進みます!

そしてお店のオススメ!
"温かい木の子のサラダ"980円
おっきな木の子たっぷりでおいしかったです!!

それから食べログにのってた"食べるべき一品"で紹介されていた
"こだわり有機野菜のバーニャカウダ"1480円
これは絶対食べた方がいい!
バーニャカウダソースに卵の黄身が!!!
ソースだけでも美味しいのに、ソースを堪能して次は黄身につけて二度おいしー!
女子会も、そしてデートにも盛り上がる一品!
写真もいい絵になるなー!
そして
"本日の鮮魚のムニエル〜焦がしバターソース"2280円
まるで婚礼料理にでてくるかのような上品な味わいで美味しすぎましたー!
パンもふわふわでおいしかったー!

ワインもすすみますー!w

それからあまり日本ではあまりみない
"岩中豚のミラノ風カツレツ〜トマトソース"2380円
シュニッツェルおいしー!
すごい美味しいんだけど、なんだろフランスの田舎町が見えるというか、馴染み深いというか
故郷を思い出すような、なんか懐かしい感じがしておいしかったー!

そしてそして女子会はさらに盛り上がり
"チーズの三種盛り"980円
ワインがすすみますねー!w

お隣のSUMI-BIOに以前行った時、リゾットがめっちゃおいしかったので
絶対"EBISU KIARA"もおいしいと思って
"ゴルゴンゾーラチーズと雑穀米のクリームリゾット"1580円を注文!
これはまさに頼むべき一品!
なんか美味しすぎて感動しまくりました!

女子会だとみんなでシェアできて色んなお料理食べれるから幸せー!

それから"つぶ貝の香草バター焼き"980円
こちらもビールが、大変すすみました!w

ビールは白穂乃香を堪能!(o^^o)

ワインも色んな種類がありました!
なんとお店と同じ名前の"KIARA"(^∇^)

朝4時までやっているそうなので、カジュアルにずっと飲めるし料理も美味しいー!
これは最高です!

お酒が進んで、どうしてもパスタも食べたくなり"鮮魚魚介のトマトソース"1780円を注文!
魚介ってこんなに濃厚なの?と思うぐらい魚介の出しがきいてておいしかったです!
トマトと魚介が、こんなにマッチするなんて!テンションあがりました!

最後にデザート!
"リンゴのフルーツタルト"580円
"1口ショコラ"200円
見た目がお洒落すぎて感動ー!
デザートも濃厚でおいしかったです!

カジュアルフレンチなのに本格的なのにお値段はらないのは本当うれしいです!

記念日に大切な人と美味しいもの食べに行くにはピッタリのお店でした( ^∀^)

明日もがんばるぞー!!



EBISU KIARA野菜料理 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9