{A9E2B643-5441-4637-8E4C-7810AA6E0E34}

{7BC99268-D110-46E9-B795-B2A523528655}

{98FC7C94-52AA-41BF-BE09-14506BD7D912}

{01D747BF-D67A-4DFE-B363-BC29156A0424}

{84AA095A-4570-4E28-A674-5E736A1DDE73}

{AB6A6004-AFBF-48D7-9DBF-1B56C85AEC97}

{A6F235E2-EE1A-4FA7-8786-F410595AF610}

{DFC274A9-CE9B-4148-B791-EA1C3AC7DFC7}

{85A0F257-971B-48B5-9663-B41572DAEAE9}

みんな見てくれて有難う!
先日、横浜の&Swellさんの新作メニュー試食会に行ってきました(^O^)
以前もいったことあるのですが
新作メニューもめっちゃおいしかったです!
まずはNYで話題の発酵菓子バブカをいただきました(^ー^)
チョコ、キャラメルパンプキン、イチゴホワイトチョコ、抹茶大納言、各350円
どの味もめっちゃおいしかったです(^O^)
次にブランサンドの大阪焼きそば、390円
にしてはすごいボリュームでした!
しっかり焼きそば、しっかりパンなのでどちらの味もバランスがとれててめっちゃおいしー!
そして、とろ〜りカスターのクリーンパン、180円
こちらもお値段をはるかに超えるボリュームなのでお得感満載、中にマシュマロとクリームチーズが入ってて濃厚でおいしぃー!!
そして、自家製バラ酵母のピザプレート、1500円
こちらもボリュームミー!
お友達とのシェアでも全然大丈夫!
具がぎっしりつまっててジューシー!そしてサラダもおいしかったー!

それから、糖質オフバンズのバーガープレート、1200円〜
こちらもボリューミー!
パティも2枚も入ってアボカドも沢山ー!
ポテトとサクサク( ^ω^ )
めっちゃおいしかったです(╹◡╹)

最後にデザート!
エスプレッソフレンチトースト〜バニラアイス添え〜、1200円
甘すぎずでも、香ばしい…!
コーヒーとあうー!
横浜、みなとみらいに来た際はぜひおすすめー!
電源もあるからまったり海を眺めながらカフェできちゃいますー!
癒しもチャージ!
明日のライブがんばる!

☆&Swell
住所:横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA 1F