{EC4A69D1-0EA8-45CC-B06D-17A470E95567}

{E697DF74-3BBE-4364-9667-98E3D54C589A}

{823012EA-9B96-4D3E-BB9A-71437374C710}

{65E83964-33C5-4A69-98F3-585C2F7C5B3A}

{4BE62863-6435-4476-BF83-E8F9986048C8}

{81E8A34C-3B5B-4A5D-840C-5975A25D8E1F}

{D4DC690A-BD79-4196-A7E2-9BF243381F5D}

{9EB7915E-1B6A-4484-9330-4201F0E59D1A}

{2AC932DA-1114-408E-9150-0BAAD19727B1}

{FAA53055-F084-40B5-AF88-90464A383B2E}

{7E469D1D-3AC2-467E-A886-02D10DA9979D}

{9A7BB313-56C2-422B-ADA7-41F54FC5BE2A}

{367B05EF-AE2F-42B7-A4F6-CD9CA8A001B9}

{68667764-D544-4153-A484-F3C810EFDEE5}

{EBED0E76-D354-4DF8-8D66-1E3681B3A8E6}

みんな沢山見てくれて有難う!
先日、池尻大橋駅のタオルーズ池尻食堂にいってきました(о´∀`о)
外観も素敵でオシャレなお店でした!
でも中に入ると達磨さんの絵が飾られてて和テイストも広がるカフェのようにも見えるお店(╹◡╹)
ですが今日は、ランチではなくディナーで女子会してきましたー!
お皿もかわいい(о´∀`о)
お持ち帰りでオニギリも販売していてかわいかったですー!
まずはビールで乾杯!
そのあと、本日のおばんざいがでてきました!
その日によって3種類のおばんざいがでてくるみたい!
この日は、がんもどき、ナスのおひたし、キノコの和え物でしたー!
そして、琉球ポテトサラダ(ラフテー入り)
盛り付けもオシャレで食べやすかったです!
次にノルウェーサーモンのもろみ醤油焼き!
柔らかくてとってもおいしかったです!
それから、鶏むね肉のチキン南蛮!
ソースは豆乳アンチョビタルタルソース!
ジューシーでおいしかったー!
スパークリングとも相性抜群!
そしてメイン!本日の土鍋炊き込みご飯!
この日は鯖(о´∀`о)
めっちゃおいしかったー!!
こちらのご飯はゆめぴりかー!
二杯目はお茶漬けにしてもらいましたー!
おいしかったーー!
しみますなぁー
そして、デザートは
ドラ焼パンケーキ ホイップバターと熊本阿蘇ミルクアイス╰(*´︶`*)╯♡
濃厚でめっちゃおいしかったーー!
オシャレなのに和食で落ち着くテイストが女子会として最適ー!
音楽好きな人とか更に好きそうな気がしました(^ω^)
明日もがんばるぞー!



タオルーズ池尻食堂居酒屋 / 池尻大橋駅神泉駅駒場東大前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5