{669C7CFE-DC4E-47B2-8FB7-BA5596F75495}

 

{9D9E2DD6-F841-4E40-B171-DF5A09B92FC6}

みんなコメント有難う!

よては早々と年賀状つくったよー!!!
酉年だかんね!
写真は自分が鳥っぽい演奏をしているような気がして選んじゃいましたーw
自ら、鳥の絵描いたー!
自画像で一度、孔雀を描いたことあるのでそのような感じの酉年な年賀状ですww
年賀状を"送るもの"から"贈りもの"に 
『グラムプリントの年賀状』
 
グラムプリントで簡単につくっちゃったー!
この絵もかなりマッハで夜中に描きあげましたw
5分w
スキャンしてデザインや背景もフォントも自動でグラムプリントさんにやってもらったー!
誰でも簡単にテンプレートできるんるん!
すごい便利ー!
綺麗に印刷してもらたんー!
マットとか光沢とか選べるから嬉しいー
やっぱこういう絵にはマットだねー
落ち着くー╰(*´︶`*)╯♡
かわいい!
やっぱ手描きがええね!
なんか意外とおしゃれに仕上がりましたー!
時間がかからないのはどんどんつくれちゃうからたのしーなーん(о´∀`о)

レアな酉年の年賀状ー!!!
 沢山の人に贈りたいー!届けたいねー!!


GLAM PRINTのモニターに参加しています!グラムプリントの年賀状ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2016/12/18()

17:00 開演 ( 16:30 開場 )

会場:駒沢STRAWBERRY FIELDS


[出演]響、 / 世手子 / amamori / 世莉奈 / まつもとななみ  
  

問い合わせ先: 

〒154-0011

東京都世田谷区上馬4-11-20

上馬パピリオン B-1


・Pコード:316625
  
チケットはこちらから↓
 
 
よてはトップバッター!みんなまってるんるん!

なんと、12/18のライブに来てくれ方に先着4名様にプレゼントー!

 是非駒澤大学ライブで受け取りに来てねーん!