{663DFA09-2912-4338-91FC-CD2E28F8A892}

{CC866560-18FB-4E78-9586-E6869B627DAC}

{B96FA36A-0EB2-403D-B312-B4A96E55D8BE}

{1205F3B8-8E02-4FD6-AC1A-44F4827C9AD4}

{A98800A5-393A-4058-86E8-6358DC9B6145}

{56948DB0-5411-48DC-A220-97129A5FD895}

{8CD3711E-834B-4741-9543-6EE6C71571D7}

{811B0ADA-E915-425C-828B-F10F4FD8A8AD}

{85D692B7-D86C-4F96-BD66-801982E05DE9}

{AACFAD18-7EE3-49FF-BAD8-414462E4ADB3}

{CB8647D8-4EEA-4BDF-AFF0-FBDB0638ABCD}

{D538C37C-38F4-41BF-B94E-C228AFB19ACE}

{8FD3A066-5666-43FF-8E17-28622B870C90}

{5D283EC6-7F5D-4B0A-B4BF-F13F5589B0CD}

{51C8660C-7D65-4F59-9912-180DEF866897}

先日オープンしたプレミアムレストラン東京 金のダイニング 鮪金 さんのプレス試食会に行ってきました(๑>◡<๑)

金芽米の会社がやっているお店!

なので朝はおにぎり、昼はどんぶりで金芽米が楽しめる素敵なお店!

私はディナーをいただきました!

日本酒を飲みながら金芽米を楽しませていただきました!
大吟醸に金芽米は贅沢でしたー!

まずは先付が登場!

紅葉麩、むかご、かぼちゃの寒天、バイ貝、白子ポン酢╰(*´︶`*)╯♡ 

素敵ー!この季節にぴったりだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


次にお刺身盛り合わせが登場(╹◡╹)

タコ、鯛、鮪(●´ω`●)

美味しすぎました(๑>◡<๑)

 

次にこちらでは好きな貝を選べて好きなお料理を作ってくれるという貝SELECTIONというサービスがあります!


好きな貝をひとつ選んで、好きな調理法でお料理してもらえる!!なんと幸せ!

私はホタテのバター焼きを頼みましたー!

ぷりぷりでジューシーでしたー!


そして焼き物に鰆が登場(๑╹ω╹๑ )

 

しっとりでおいしかったーん!

 

茶碗蒸しがきましたー!透明なグラスに綺麗でした( ◠‿◠ )


そしてー!お寿司が出てきました!

お寿司につかってあるシャリはロウカット玄米という玄米なんです!

お酢は赤酢を使っていて

お味はさっぱりしてて超美味しかったです(〃ω〃)

 

穴子と軍艦もおいしすぎたー!

 

しじみのお味噌汁もあったまりましたー!(*^▽^*)


ラストは金芽米で作ったみたらし団子!!


いままでたべたお団子の中で最高に美味しかった!

食べるべき一品です!

この日はカウンターでいてだきましたが、カウンター以外にテーブル席や個室もあったので記念日などのお祝いにぴったり( ̄▽ ̄)


銀座にいっときには是非(*^ω^*)


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13200206/