{8362BE38-6247-4060-92BA-C4DB6FBFD7EB}

{283735D5-CE13-47CB-8A22-54CFA5EE8898}

{8A135085-96E4-4917-AC49-034B3650361C}

{E9150CFD-ECDF-4FD4-B74B-72C3ED6401B5}

{E77D6747-3DCC-403A-9D4B-26173DE1C397}

{787DC178-C7EF-4871-8C9F-735369910CB4}

{7B0C09A2-6D39-4975-8CF1-C1C29A78AEAF}

{5DF84349-8427-4D1E-9202-8BAD6A8146EB}

{026226D5-5101-4657-9FF5-489566B60FD7}

{C5753E03-D5C2-4879-8EFA-9FDED472477F}

{F10DE08F-9D6F-491E-AE1C-82839E1A6975}

{CC6A0332-B460-4831-8CAD-39FAE0CE8DB1}

{EBA7E1BA-7875-40C2-B676-26B6645F49F0}

{44F7CA2E-A14F-44C2-ADAD-C2D9B0B68DF1}

{32050D0B-7161-4EC5-908C-E196A141E6F5}

さなと池袋デート♪( ´▽`)
正しい晩ごはん 白-はく-にいってきましたー*\(^o^)/*
お米は本当に食べてて幸せ♪( ´▽`)
店内は稲に見立てたデザイン内装が雰囲気をかもしだしてましたー!
店員さんも、和装で素敵だったー
器も全て柄が違ってみててたのしかったです!
お通しはマグロの酢味噌和え(^人^)
実は酢味噌苦手なんだけどこちらのお店のは食べれちゃった( ´ ▽ ` )ノ
サービス料お通し込みで500円は安い!
まずは二人でビールw
梅水晶で女子会w
さながもずく好きということでもずく注文(^◇^)
菊の花とえのきが入っててめっちゃ美味しかったー!ツルツルでした( ^ω^ )

そして次に淡路牛の肉じゃが(^O^☆♪
じゃがいももほくほくで最高でした(#^.^#)

ビールの次はふたりで辛口ばくれん
んー!いいかんじでした(*^^*)

そしてこの季節にはたまらない松茸と舞茸の天麩羅!
お塩につけて美味でしたー!
香りが良いですです!

次に頼んだのは
満寿泉(^ー^)ノ
上品な口当たりで飲んべえにはたまりませんでしたん!
そして大胆にも我々は鮑の炊き込み御飯を注文(≧∇≦)

お供に明太子と紀州南高梅がたまらんo(^_^)o
そして日本酒にばっちりなからすみ大根ー!
めっちゃ美味しぎましたー!!

ふわふわの出し巻き卵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナッツのような食感の玄米アイスV(^_^)V

〆に早瀬浦 純米大吟醸o(^▽^)o

幸せな晩ごはんでした(⌒▽⌒)



正しい晩ごはん 白-はく-居酒屋 / 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅

夜総合点★★★★ 4.0