{BF337E55-FBBB-4114-AE9F-C3739186261C}

{EBF1E212-3552-4A32-9E60-C0B83B25E2BA}

{DE620703-AE34-4DF0-A1B4-5C8ACA7E432F}

{9472676C-CC33-4E77-8155-9F33407543C9}

{4844F364-372E-41DE-8D23-16B233B226F4}

{EDE7685B-320B-4B9C-8FEB-4F8EB49A8276}

{6F928573-E353-4684-8C39-D76049283009}

{91E6345D-3035-47EF-BE19-9D68A42C9070}

{A18280DA-7234-4D0D-A3E5-95D027BF16D6}

みんなコメント有難う(⌒▽⌒)
大分ライブ前に共演するエリエールちゃんと大宮デート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
肉(⌒▽⌒)
豚・焼肉酒房 とん豚テジ 大宮店に行ってきましたーん!

大分ライブへの意気込みを語りながら乾杯!
こちらはお肉料理にあうハイボールのカクテルの種類が多くて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
うまー!

こちらのオススメは何と言っても

【商標登録】名物カンナ三段バラ!

カンナで削ったように薄くスライスした豚バラ肉にレタスを乗せて蒸し焼きにする、他店では味わえない特別なサムギョプサル(o^^o)

あー!幸せ(*^o^*)
全てイケメン、そして美女スタッフさんが全て焼き上げてくれま!

食べ方も教えてもらえるので、初めてのでも美味しく食べれましたー!


レタスで巻いたり、行者ニンニクで巻いたり( ´ ▽ ` )ノ

幸せー!!!

生唐辛子もいれるとグー!


そして海鮮春雨もおいしかったんー!!

850円

手作りチャプチェはつーるつる(^ω^)


お肉食べ終わったあとは

焼き飯(*^_^*)

なんとブタさんの顔に!!!!

スタッフさんすごーい!!!

楽しすぎた!!!

大分ライブも絶対成功する!


〆は知多ハイボール(*☻-☻*)

いい夜でしたん(^O^☆♪


そしてこちら大宮店はカフェ並みにWi-Fiがあってしかも充電もできる完璧さ!







豚・焼肉酒房 とん豚テジ 大宮店韓国料理 / 大宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5