{C3D6F525-F59D-43A3-9E01-B01559760F28}

{9B802C84-6556-47DD-9A79-6C15C8114F45}

{8E2E3F43-DE66-4E0F-BE5F-77F3A11A72AB}

{5A9CB80E-AE42-4F19-B8D2-7FADFD979B74}

{92363A6A-2958-433D-9B5A-17717E0BB9C6}

{136BAA12-2D50-43CC-BBB9-56673C117D12}

{1ED29AE7-57B5-4BBB-BCFE-589D6F1682C0}

{B907F7A0-C370-42AE-9509-5689C683EF19}

{0F19750B-7C4B-4F41-9B12-F4840C02E924}

{63A895E4-21F9-4245-B699-41CFF715A9A8}

{4681BC9E-532D-4885-A82E-76EAE5093247}

{9A7457EB-7F94-42B6-AFC8-66E1764C6B2C}

接待個室の海鮮和食居酒屋 島の恵みと喰らえ 匠~たくみ~ 大門浜松町店にいってきました(^ω^)
先日最高においしぃお料理屋さんにいってきたよ( ^ω^ )
食べぬと戦に勝てぬ!
陽奈さんとまずはウーヴクリコで乾杯(^人^)
飲み干しちゃったよ( ´ ▽ ` )ノ
ここのお店ではまずざる見せといってその日の鮮魚を紹介してくれるんです!
なんかいつの季節でもいきたくなっちゃう!
まずは、
☆グリーンピースのすりながし 椀もの
めっちゃ温まりました(*^^*)

☆枝豆の翡翠豆腐
おいしかった(^◇^)

☆鯛皮の煮こごり
美味♪( ´▽`)

☆炙ったトウモロコシのお浸し
おいしかった(^_^)☆

☆稚鮎の天ぷら
サクサクでした*\(^o^)/*

☆ワカメとネギのお浸し
健康的でいくらでも食べれちゃいます!

☆オニオンサラダ
かなりおいしかったです!必ず食べるべし!

☆トウモロコシと淡路島の玉ねぎのかき揚げ
こんなかき揚げがあるなんて感動しました(^_^)v

☆茄子とズッキーニの天ぷら
季節あっておいしかった(*^o^*)

☆金目鯛、真鯛、シメサバ、大トロのお造り
金目鯛のお刺身初めて食べましたヽ(;▽;)ノ
キラキラして最高にうまし!

☆ベビーコーンと万願寺唐辛子とアスパラの焼き野菜
ベビーコーンのひげまで食べちゃう美味しさ(o^^o)

☆金目鯛の煮付け
やわらかくてジューシー!生きててよかったー!


接待個室の海鮮和食居酒屋 島の恵みと喰らえ 匠~たくみ~ 大門浜松町店居酒屋 / 大門駅浜松町駅御成門駅

夜総合点★★★★ 4.5