ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ラブエイジング
みんなコメント有難う(^ω^)
舞台はついに明日!
まだまだご予約お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年齢とともに美しくありたい女性の悩みがエイジングって言葉を流行らせたんだなぁーって思います♪( ´▽`)
育児モードから仕事モードに切り替えるママを対象に、ガードルといったアイテムについてどのように考えているか調査した結果を公表した
『ラブ、エイジング~ワーキングマザの仕事と育児両立に関する 意識調査~』
よんでみました!
http://www.loveageing.jp/special/workingmother/
女性にはいくつになっても華を持ち続けてほしいって思います。
そのために自信をもち前に進む。
これをモットーに私もがんばるぞー!
{93520CF2-4DF5-4263-8CE3-9FE904A2783B}

スイッチングアイテムに補正下着が第3位に!やっぱ需要あるんだねー!
ラブエイジング!
写真はひとみんといけばな見に行った時の( ´ ▽ ` )ノ
さー!いくぞー!!

#エイジング #意識調査 #女性の悩み



「ワーキングマザーの仕事と育児の両立に関する意識調査」から見る、「育児モード」から「仕事モード」へのスイッチングアイテム

プレレポ運営局から紹介いただきました。