投稿写真

投稿写真

投稿写真

作ることは壊してまた作っての壊しての繰り返し
みんなコメント沢山有難う!
つけ麺たべましたー!
あつもりでめっちゃおいしかったです^^
どんどん頑張るパワーみなぎります!
さー!溺れていきますー!アートの世界!

愛してやまないこの世界
だからこそ悔しい気持ちもいっぱい!
新しい気持ちもいっぱい!

もっとみんな好きなように生きていいのにと思うよ。
だって一体何に縛られる必要があるのか私にはわからない。
好きなものは好き。
素直に気持ちをいいあえたら
ハイリスクハイリターンだけども
もっと相手の気持ちがわかるかもしれない。
色彩の世界。

終わる世界も、始まる世界も、きっと色彩に溢れてるよ。

おやすみなさい。
来年の世手子バースデーワンマンライブまであと一カ月きりました!是非遊びに来て下さい!
事前にお写真やリクエストを頂けると世手子直筆アートをプレゼント!

2016/1/23世手子BDワンマン
『Art is life3』四ツ谷doppo
開演/19時~4000円+1d
OA奥由李亜
ゲスト正田美里
Pf牧野公美/Vin田原雅子/Ba村山宏行/Ag柳沢慶/Per木下雄也
Da海出彩菜,西澤佳那子
予約→info@rojide.com

豪華メンバーでお届け!オープニングアクトにゲストに超豪華!
多くの皆さんのおかげでまたワンマンライブができます!めっちゃ楽しみ!

ライブチケットご予約お待ちしてます☆

《ご予約はコチラ》info@rojide.com

【世手子ワンマンライブ】1/23土 四ツ谷doppo夜Art is life3 19時

【展示】12/27四ツ谷オカラカフェ似顔絵展示10~15時
【ライブ】1/12渋谷ウエスティッドタイム19:40
【ライブ】1/14渋谷ギルティ夜
【ライブ】1/18jetサロン夜
【ライブ】1/31伊勢佐木町クロスストリート
【ライブ】2/27明治神宮前ひまわり広場昼
【ライブ】2/28大阪夕方
【ライブ】3/12伊勢佐木町クロスストリート夜

#世手子 #四ツ谷 #ライブ




TETSU 渋谷店つけ麺 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5