投稿写真

投稿写真

投稿写真

モデルさん見ると描きたい衝動にかられてしまいます!(^_-)-☆
最近よく表参道に行ってます(^◇^)
Queen Nalelu表参道店のショップオープン日に遊びにいっちゃいました!
こちらのメーカーさんは私の母と同じ年の女性社長が手がける化粧品会社treat treatさんでした!
こちらも素敵なコスメを体験させていただきました!
以前イベントなどでご一緒させていただきましたモデル界では知らない人はいない人気モデル先生の清水春名先生のレッスン初体験しちゃいました!
センスの持ち方一つでもちゃいまんねー。
いい体をみると描きたい欲がうずいちゃいます(^◇^)
教え子の村山和実さんはミスインターナショナル2011年日本代表だそうです!
筋肉かっこいい!
ウォーキングレッスンをしてもらいました☆
インナーマッスル大事ね!
私も描かれたいと思われるぐらい鍛えなきゃ汗

#treat #いい体



Treat Treatファンサイトファンサイト参加中
TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム