投稿写真

投稿写真

投稿写真

できることが増えてきた。
最近どんどんできることが増えてきたよ。
昔は0から1にする作業ばかりやってた気がするけど
最近はそれから先がどんどんできるようになってます。
現在絶賛7月の舞台稽古中なんですが
側転が少しだけできるようになりました!
やばい自分で勝手に感動してます笑
そしてアトピーのようなひどい乾燥肌ももアレルナイトサプリ飲んでどんどん回復に

お芝居も昔できなかったことがどんどんできるようになってる。
音楽も舞台も見えることがどんどんかわってきていて
自分の不甲斐なさゆえに
いくつになっても"成長"させてもらえることは本当に嬉しいです。
多分今年の私が出演する舞台は7月の公演のみになると思うので是非多くの皆さんにお越しいただきたいです。
今回の舞台はグノーシス主義において
今の精神医療をテーマに
女性タイプしか世の中に存在しない説の
本当に興味深い内容なのにエンターテイメントを追求しさらにはバンドやアコースティックの生演奏やダンスを取り入れた最強舞台です!
宜しくお願いします!

Lunar Punk「Messiah Girls ‐First Gaze‐」
2015年7月2日(木)~6(月)@萬劇場
豊島区北大塚2-32-22
JR山手線大塚駅北口下車徒歩5分

タイムテーブル
7月2日(木)19時~
3日(金)19時~
4日(土)14時~19時~
5日(日)14時~19時~
6日(月)14時~

■チケット発売日
2015年5月9日(土)AM10時~

■料金
前売・予約3500円/当日3800円

チケット予約ページのURLです。
このページから予約申し込みが入れば、自動的に世手子さんの扱いとなります。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/65049/012/

最後まで読んでくれて有難う。
ご飯の写真は先日食べたベトナムフォーです(^◇^)
うまし!
おやすみなさい。

#舞台