投稿写真

投稿写真

投稿写真

ANNA SUI COSMETICSが好き♪( ´▽`)
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
先日、新宿伊勢丹いってきてANNA SUIブースに遊びに行ったよ(o^^o)
ANNA SUI新発売の『BBクリーム』を体験しちゃいました♪(v^_^)v
http://www.annasui-cosmetics.com/protective-bb/
薄付きでいい感じo(^_^)o




店頭も素敵な雰囲気でした☆


BBクリームを塗る前に薄付き下地を塗りました!
BBクリームを塗ったあとに


キラキラパウダーをつけてもらいました!!!
アナスイ素敵すぎる!


そして紫ベースのチーク!
でもそんなに紫にならないのでなんかマジックみたいなチークでした!



シャドウ用のキラキラパウダーもありました!



最後に開運効果もあると噂の可愛すぎる星型リップを体験!!!
『リップスティック』
http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/make/lip.html

美と願いが叶う欲張りなジンクスがあるらしいー!
http://mdpr.jp/beauty/detail/1471567

でもつけ心地はたしかに!
そんな感じするー!!

ANNA SUIはいくつになっても大好きです!
お人形さんになれるコスメだぁ!!!

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように!

Sketsの紹介です☆

#ANNASUI #cosmetics #リップスティック