投稿写真

投稿写真

投稿写真

アメスタ、カバーナイト有難うございました!
昨日は急遽アメスタ番宣見てくださり有難うございました!
ゆゆこんぶとお送りしましたー!
ゆゆこと沢山豆乳のんだよ笑
カバーナイトも沢山みてくださり有難うございました!
やっぱり私は女性シンガーが好きみたい(o^^o)
共演者の福永実咲ちゃんが椎名林檎ちゃんみたいに可愛い格好してた(^◇^)
ゆゆこんぶもシャーロット・ダイアナエリザベス王女の将来みたいに可愛くなってました!
そしていつも清楚で綺麗な豊住ひと美さんがよてブランドのペンダントをゲットしてくれました!
自分で作っておきながら
"めっちゃかわいい!"
と叫んでしまいました!
付けてるモデルがいいんだね(o^^o)

そして昼のスィートホーム女性限定イベントで
土田聡子ちゃんグッズ二個目をオーダーメイドゲット!!!
ワガママ言って蝶々の柄にしてもらたー!
そしたら柄も蝶々なのに蝶々が付いてた!!
その蝶々を本物だと勘違いしてるミュージシャン(リッキー)もいました笑

昨日の夜も色んな意味で感動したなー

音楽を愛するものに幸あれ


高田馬場jetrobotのオーナーさんに
"世手子さんは愉快な人だから"
って言われた言葉が無性に引っかかってるー!

んー!
んーー!
次回カバーナイトにまた出れるのであれば
いい意味で優勝してやろうと思います。

高田馬場jetrobotのカバーナイトイベントは
別名"西田塾"
だと私は個人的に思ってます笑

そして昨日は、母の日
よては今年は色んなプレゼントを贈りました。
先日、デザインさせてもらった
牛乳石鹸さんのポーラセーツ
石鹸入れのお皿なんだけど
お母さん灰皿ケースにするっていってたよ。・°°・(>_<)・°°・。

なんてこった笑

皆さんにとって明日も幸あれ!