投稿写真

投稿写真

投稿写真

国際フォーラムでバッハ★7/25初のツーマンライブ決定!
バイオリン協奏曲を聴いてきました!
毎年ゴールデンウィークに行われているラ・フォルネ・オ・ジャパンというクラシックイベントに行ってきました!
この日は外でもストリートやってる人が沢山いました!
新生rojideのサポートベースやってくれてるシンガーソングライターの牧野公美ちゃんに誘ってもらいました♪
楽団や合唱団、人が集まってクリエイトするものはとても魅力的です。
今回は2人女性ヴァイオリニストがソロを奏でてました!

劇団で言うと彼女たちは主役
マエストロが演出家
コンミスが舞台監督

といった感じでしょうか。
息があった演奏は曲の世界に導いてくれる。
こんな素敵なことってないと思う。
バンドもそうですが奏でるって本当に素敵な出会いで成り立っていると思います。
そんな出会いの中で私、世手子として弾き語りの初のツーマンライブが決定しました!
シンガーソングライター牧野公美ちゃんとの弾き語りツーマンライブ!
7/25土 大塚ダイニングバー海にて開催です!
時間は19時~ドリンク代込2000円で予定してます!
お席に限りがあるのでお早めにアメブロのメッセージまたはinfo@rojide.comまでご予約ください。
是非とも遊びに来てください!
【ライブ】5/10日高田馬場JETROBOTカバーナイト
【ライブ】5/18月渋谷WESTEDTIME弾語り出演
【音楽TV】5/20水アメスタ22時50分~異世界HP
【ライブ】5/21木高田馬場JETROBOT20時~ジェットサロン
【エンタメTV】5/26火アメスタ17時~愉快な仲間達のAT
【ライブ】5/26火駒込わいわいほーる夜
【アメ車TV】5/28木オートガレージ18時~ラブジョイ
【アートTV】6/2火高田馬場JETROBOT23時~虹色NH
【ライブ】6/4木渋谷WESTEDTIME弾語り出演
【ライブ】6/12金四ツ谷ロータス夜rojide
【エンタメTV】6/15月アメスタ17時~愉快な仲間達のAT
【美容TV】6/22月アメスタ17時~美活デザイン
【舞台】7/2木~6月 大塚萬劇場
【ライブ】7/10金 四ツ谷Dopppo 夜
【ライブ】7/25土 大塚ダイニングバー海 夜 ツーマン
【ライブ】7/26日伊勢佐木町クロスストリート夜