ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

投稿写真

投稿写真

投稿写真

フローフシさんのモテライナー(^◇^)
使ってみました(^_-)-☆
熊野×奈良の筆職人が磨きをかけた"匠の筆”というこだわりのコスメ♪( ´▽`)
熊野の筆職人さんが、4種の毛を選んで筆の構造を設計していてその毛を、熟練の奈良の筆職人が丁寧に手揉みして作られているそうな!!






す、すごい!


なので誰にでも描きやすいアイライナーになっているそうです!

私が使った色はこれ!
限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)!


ブラウンブラックってきつすぎず色が馴染みやすいので個人的にも使いやすくて好きな色(*^^*)


伝統工芸みたいなコスメですね!
口コミでもNO.1という支持率( ̄+ー ̄)


しかもさらに伝統工芸らしさというか特別感な特徴があって
モテライナーの中に入っているエントリーパスポート(数字が書いてある紙)を
持っている人しかこれから発売される「世界最高のマスカラ」をしばらくは購入できないんだそうです!パ、パスポート!?今年フローフシが5周年を迎えたこと記念して行われる5つの特別企画、「FLOWFUSHI 5」の第1弾で、限定パッケージが施されたモテライナーは数量限定なんです!

「エントリーパスポート」には3つの特典があるみたい!
1:FF5第2弾 夏の新商品「●●●(まだヒミツ)」を10人に1人にプレゼント。
2:FF5第3弾 現在開発中の「世界最高のマスカラ」の先行予約権を全員に。
3:「FLOWFUSHI 5 Party」参加チケットを100組200名様にプレゼント!
http://ff-5.com
シュッとかけて描きやすかったo(^▽^)o
プレレポ運営局さんからご紹介していただきました!

皆さんいつもコメントリプいいね有難うございます(o^^o)今日も一日皆さんにとって素敵な一日になりますように(≧∇≦)