投稿写真

投稿写真



練習の後はヘアレシピしたの(。-_-。)
今日もハードな1日!
夜は新生rojideのバンド練習でした!
いい音になります!
5/2はみんなめっちゃ楽しみにしてて!

そして練習後はヘアレシピで髪にごちそうをあげたよ(*^◯^*)


ブログスカウト事務局よりヘアレシピからの新商品ブースターオイルを提供していただきました!

これがヘアレシピ!
髪にごちそうをテーマにしていて
フルコースに例えています。
まずシャンプーが前菜
トリートメントがメインディシュ
洗い流さないトリートメントがデザート

というコンセプトなのです!

ノンシリコンでオーガニックなヘアレシピ!
新発売のブースターオイルも2種類いただきました!
グレープシードブースターとサンフラワーシードブースターです(^ν^)
このブースターオイルなんですが洗い流さないトリートメントはもちろん。
洗い流すトリートメントと混ぜることができるのです!

全部いい香りがするので私のヘアレシピは香りを沢山あわせて楽しみました!

まずはハニーアプリコットシャンプーで前菜!
次にメインディシュはハニーアプリコットトリートメントにサンフラワーシードブースターオイルを混ぜて贅沢ケア!

洗い流さないトリートメント、つまりデザートにグレープシードブースターオイルをつけて髪の毛に完食させました!


自分ながらのレシピが作れるので楽しかったです!

乾かすとふわんとマイヘアレシピの香りがして気持ちいいです。
髪もさらさらで喜んでる(^_-)-☆

おやすみなさい(o^^o)


また1日がみんなにとって素敵な日になりますように

#ヘアレシピ #ブースター