投稿写真

投稿写真

投稿写真

コーセー Beauty フェスタ 2014にいってきました!明日は世手子の虹色ナイトアワー!

先日すっぴんで表参道を歩いちゃいました笑
陽奈さんとコーセー Beauty フェスタ 2014にいってきました!
ジルスチュアートのブースで一緒にとりました!へへ
素敵な美容アイテムイパーイもらたよ!
さてさて美容も頑張りつつ
明日は世手子の虹色ナイトアワーです!
ゲストにMCなどマルチに活躍していらっしゃるタレント藤田賀子さんをお呼びして
アシスタント雨海さんとともにお届けしまする!
明日のテーマは『伝統』です!
宜しくお願いします(^ν^)

公開生放送日時
9/2(火)高田馬場JETROBOT
└23:00~24:00入場無料+1order

番組名
『世手子の虹色ナイトアワー』

USTREAM配信HP
『JETROBOTチャンネル』
http://www.jetrobot.tv/

番組への質問ご意見メール募集↓
宛先はコチラ⇒info@jetrobot.com
※タイトルに「世手子の虹色ナイトアワー」と明記して下さい

Twitterでも連動しています。
高田馬場駅徒歩10分の高田馬場JETROBOTにて観覧もできます。

#世手子 #虹色 #高田馬場