投稿写真

投稿写真

投稿写真

本日アメスタ美活デザイン!18時半~
さー!
今日は美活です!
本日のテーマは『サク美』!
女優陽奈さんと一緒に美容をお届けする番組!
ゲストに美魔女タレントのヤンソナさんをお呼びしてトークします!

宜しくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

◇8/11(月)アメスタ美活デザイン
└18:30~19:30/MC世手子、陽奈
番組視聴URL
http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=340
無料視聴アリ/長期視聴はアメスタポイントが必要です
アメスタの使い方↓
パソコン
http://studio.ameba.jp/user/guide
スマホ
http://s.studio.ameba.jp/userSp/faq

宜しくお願いします!

皆さんいつも応援コメント本当に有難う御座います★

今日はしゃべりたおしますよ!
ゲストさんの歌もあります!!お楽しみに!!!
稽古は課題いぱいよ!
うぅ!がんばる!

まじでバタ子さんですよ!
でもあの髪型はないと思いますw
もう稽古はじまってます!!!
わーい!あ!みなみさんもしかしておとめ座??

いぇーい!
波乗り世手子と呼んでくだせぇ!w
さーー!!今日も美容アメスタ楽しくやります!いきまっせ!

バリバリはじまってます!
うわー!!!!課題が沢山です汗
台風も気をつけて前に進もうと思いまっせ!

充実してますね!
時間をわすれそう。。。w
いつも応援パワー届いてうれしいです!
稽古初日からやばいですよ!
台風と共に舞台で影響をおこしたいと思います!!!
気をつけてがんばります♪

台風も本当気をつけてくださいね!
看板とかとんできませんように!
東京はやっと落ち着いてきました!

おはようございます★
バリバリ機械がすきみたいです笑

もうあちちですねー
へー!水分のサイクルって意外と早いんですね!笑
そうですね
中から綺麗になりたいです!
あ!大変だ!目から光線が!
でも意外と言葉が通じました笑

そういう使い方もありますよね!
軽いとポンポン持っててしまうのです(;´Д`A

お疲れさまでした\(^o^)/
楽しかったです!
今日はわりと涼しい?

暑いー!
でも元気だよーん!
夏バテせずに頑張ります!

急遽ライブハッピースマイルでした!
晴れ晴れしいですー!
いいことみんなにありますように(⌒▽⌒)
あ!やっぱりフコダインブームになってたのですね!
海の恵みに感謝( ̄^ ̄)ゞ

可愛いいただきました!
有難うございます★
またみに来てね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しい放送になったよー!
ペタペタするよー!
番組またみてね♪───O(≧∇≦)O────♪

そうなんですよね
意外に凄いんじゃね?と笑
90分じゃたりない!笑
地球いいすぎました汗
次回もお楽しみに(^_-)-☆
祖先に感謝ですなぁヽ(;▽;)ノ
二重まぶた実は三重ぐらいになってますギャー笑
更に進化させていきまする( ̄^ ̄)ゞ

うひゃー!
頑張りしたー!へへへ

40回有難うございました(^◇^)
楽しかったー!
ラウラ豪華すぎてびびりました!お値段なんと一万四千円笑
優雅すぎてびびりました!
お姫様まだいけますかねー(=゚ω゚)ノ

わぁい!有難うございます!
今後とも楽しみにしててください(⌒▽⌒)
また遊びにきてね!

あっぢぃっすなぁ
気をつけます!今日はまだあづくないかも!( ̄▽ ̄)

わーい!勲章!
多才!有難うございます★
明日も頑張ります( ^ω^ )

お疲れさんしたー!
絵の具まみれもわりと好きです♪
勢いありますか!
勢い実は大事なのです!
迷ってはダメなのです!
パワーをこめるのです♪───O(≧∇≦)O────♪

わぁー!証拠!
これこそ保存me!
夏の星空をイメージしました!
出来過ぎ!頂きました!
もっとできるように頑張ります(*^◯^*)

今日も頑張りました!
可愛いお姫様!
嬉しすぎます(≧∇≦)

よちラジそしてライブお疲れさまでした\(^o^)/
たのしかったです!
今日は涼しいですぞ!
ふたえサプリおそるべきですね(^ω^)

あまり汗かかないのです汗
目の保養!有難うございます★
もっと美白します( ̄^ ̄)ゞ

唄を届けることができました!
写真綺麗嬉しいです^_-☆
明日も頑張るぞー!

アップ最高頂きました!
えへへ!可愛いいただき♪

晴れ女子ですねー(=゚ω゚)ノ
やったー!
水分補給しましたー!
あ!でも台風かぁ
ブルブル

まだまだ溶けません!
寧ろ溶かす勢いでいきまする笑
イタリアンいいですよね!
魚介料理がすきです★
8月まだまだはじまったばかりです!
がんばりまする!

いつもありがとん^^
ライブは9月がんばります♪

そうなんですよね!
料理もセンスですよね!
カナルカフェおすすめです♪

メキシカンもいいですよね!
最近料理つくってるときにかならず鷹の爪いれてますw
イヤー是非食欲不振になってみたいw
麺類もいいですよね!
米も最高っすw

いつもありがとうです!!!
質問解答がねー!本当それぞれの個性が発揮しちゃいましたw
アメスタさんってアプリを使うとコメントできちゃったりするんですかね?

毎度毎度お邪魔してください!!!
二重サプリやばいですよね!!
もうこれでふたえこまらずになりたい!w
最近は台風だったのでちょっと涼しげかな?w

わたしも蛍みたいんですよ!
東京の川でこんなきれいな川があるなんてびっくりです!
餌付け好きなんですよw
ふふ!かわいいうれしいです!

気合だー!そうですね汗
暑さにまけずがんばりまする!!!

スカイツリー楽しかったです♪
そうなんですよ!めっちゃ歩くの怖かったwwww
うなぎってこんなおいしいもんだとは知りませんでした!!!
アメスタ美容GOGO!

ね!ありえんぐらい高いですよね!
でもカリカリでおいしくて
みんなが食べてる気持ちがわかりましたw
やっぱり皆さん食べてるんですね!!

父の同窓会に参加してスカイツリーいってきましたw
東京タワーにもスケスケの床あるみたいですねw
うなぎね!10年ぶりぐらいに食べましたw
まさかこんなうまいものだとはしらなんだw
アメスタがんばります★

舞台出演きまりました!
写真は顔合せの写真です!
がんばります!!

ブラックバディズクラブ楽しみです!
今までにない役なので楽しみにしててください!
身体ー!3つぐらいほしいです!!w
毎日筋肉痛でもいいぐらいっす!

えへ!かわいいありがとうございます★

そうなんです!
女優もやってるんです!
舞台そしてライブと様々な世界観を生み出していきます!!!
覚えること大好きです!がんばりまっせ^^
よく稽古してないのに本番みたいな夢をみるんですよ汗
苦労しまくりますwあっさりいっちゃったw
夏はやっぱりダブル洗顔ですよ!
年齢逆らい続けたいですねw
ハイレベル!うれしー!
アンチエイジング流行にのっちゃいますw

初の下北出演です!!!有難う御座います!

ははは!7公演!がんばります!
年内ずっと大変です!!!
そうですね!走ります!!!

バンド練も楽しいです!
まぁ8月がすぎれば9月ですからきっと今をのりこえればいい気候になると思います!
そうですね!二重にしてゆっくりやすんで美肌つくりますw

初コメ有難う御座います!
ミステリアスですか!有難う御座います!
そうですね!熱中症きをつけなきゃ!
ルイボス茶さんもお体に気をつけてくださいね!
また遊びにきてください♪

え?!としさん
ふふふ!
悩み多き年頃って感じでもまだいけるかな?wwww

あは!そうベスポジスマイルむずかしいwww
わぁい!!!笑顔ほめてもらえた!!
そうですね!いつもるんるんしときます!!
もっと笑顔をみんなに届けられるようにがんbります♪
ハッピーハッピー!
きれいにみんなでハッピーになろう!!!
こちらこそいつも有難う御座います!
支えられてます!

あーーー!ガリガリ君!!!
食べたい!w
ふらっと笑顔きたー!
肌ケアのバリエーション増やしてみんなに笑顔を!!w
なるほど!やはり美容は知識ですね!
よっしゃ!テンションあがってきた!!!!

#美活 #アメスタ