投稿写真

投稿写真

投稿写真

最近どすっぴんで…色んな媒体で取材を受けてました★
バタバタ色んな事が決まっていて報告できてなかったのですが各種媒体で私のスッピンが見れるかもしれません汗

まずグルモサイトさんで掲載!
http://grumo.jp/member/num/17

次にオーブさんのcuture新色アイシャドウ撮影に行ってきました!見つけてみて~
http://www.sofina.co.jp/aube/shadowcomment/index.html

そしてドコモカフェさんでMXさんの撮影参加!マイケルジャクソンさんきいてハイテンションでした!

最後に昨日LUX PRESENTS First Human Hair Concert in Japanにいってきました
1966カルテットさんが髪の毛の弦でヴァイオリンを奏でるコンサート!フルコースディナーを頂きお土産ゲット♪
この模様がCMで流れるそうで撮影もかねたイベント!知らなくてスッピンででちゃった泣
演奏はビートルズ!音はアップテンポから繊細さまで表現されてました!髪の毛ってば素晴らしい!

さーいっぱいインプット!次回rojideライブは6/28出演はトリ!テーマはライブなのに『舞台』お楽しみに!

皆さんいつも応援コメント有難う御座います★

温度差と異常気象ですね!地球もうごいてるんですね!
キレイ有難う御座います!
でも夏はやっぱあったかいかた雑菌注意です!
へへ!

アメスタお疲れ様でした!
めちゃたのしかったです^^
そうですね!闇夜にうもれてにやっとしてますw
ねるのもったいないのよくわかります!
もっと沢山時間ほしいですよね!

docomoカフェはマイケル・ジャクソンコーナーありました^^
バットきいてテンションあげあげでした!ww

SAKE-BOMB今度やってみたいです!
アメスタみてくださってありがとうございます^^
そうです!そして走ってます!!w
でも終わったあとはサケボムボムw

向いてる方向っつったら「明後日」ですw
iPhoneさまさまでつねw
アメスタがむばりました!

データ使用量超過ということはiPhoneではないってことですかね?
無事みれてよかったです!
日本の電波は様々ですよね!

はい!ひさを曲げず太ももと腹で走ってる感じですね!
間接というか腹筋がいててっすw

毎日走ってます!
でもその分昨日は肉をたべましたぜ!
へへ!
忙しさのりきるぅ!!

走った後にちゃっかり保湿です!
水分補給もめっちゃしてますねw
ライブに向けて体力も感性もアップです!
youtube見てくれて有難う御座います!
びっくり仰天いただきました!!!
細かくきいてもらえてうれしいです!!!
かっこいいいただきました!!
もっともっとがんばります★

歩く姿は綺麗めざします!
うーん
iPhoneのおかげやねwww

これからもコメント返しまっせ!
自分時間も大切ですよね!
でも皆さんとの時間も大切です!!!
いつも光ってますか!うれしすぎます!
感動しちゃいました!
ウォーキングもきっちりしてキレイになりたいです!
かっこかわいくなってみせます!
あ!いっちゃった!有限実行ですねw

9月の舞台はホシノハコではないですね!wお楽しみに!

コアバランス・ウォーキングマスターしたい!
ライブに舞台休んけどがんばるっちゃよ!

コアバランスウォーキングって重心を足においてしっかり歩くって感じなんやと思います!
色んな経験してインプットしてさらに精進してきてぇっす!
これ以上キレイになってなんてうれしいお言葉!
これからも歌や作品でお届けしたいとおもいます!!!
がんばります!!
いつもうれしいです!有難う御座います!泣


■四ッ谷Doppo
rojideレコ発売ワンマン「光指す愛の影~白と黒のロマン」
7/13日開演19時~

■高田馬場jetrobot
音と言葉ライブ「ツキノマド」
7/27日開演20時~

【ライブ】6/28土高田馬場JETROBOT20時~rojide
【アートTV】7/1火高田馬場JETROBOT23時~世手子の虹色ナイトアワー
【CD先行発売】7/2水~9火渋谷タワーレコードrojide2ndアルバム限定ポストカードレコ発ライブ割引券付
【音楽TV】7/3木アメスタ22時半~rojide異世 界HolicParty
【美容TV】7/10木アメスタ18時半~美活デザイン
【ライブ】7/20日札幌ジャズフェス18:35~rojideクロスホテル
【エンタメTV】7/25金アメスタ18時半~musseランラン
【ライブ】7/26土新宿PAPERA18時半~rojide three quarters
【ライブ】8/3日高田馬場JETROBOT時間未定 ~光のQuintet
【ライブ】9/7日高田馬場JETROBOT20時~カバーナイト