投稿写真

投稿写真

投稿写真





「コアバランス・ウォーキング!」セミナーレポート ブログネタ:「コアバランス・ウォーキング!」セミナーレポート 参加中
コアバランスウォーキングしてきました!
歩き方って大事なんですね
ヒール履いても綺麗な歩き方を教えて貰いました!
さー体も芝居も音楽も鍛えるぞ!
6月はrojideライブ
テーマは舞台
9月も舞台することになりました!
報告がいっぱいだね!

歩き方も綺麗にして皆様にお会いできるよう頑張ります!

皆さんいつも応援コメント有難う御座います★

オフィシャルブログってペタできないんですか!!!
ええ!教えてくれてありがとうございます!
お返事ペタうれしいです^^

バタバタブログですいません!
西田さんの作るご飯はrojideもホシノハコもゴチになってやすw
無添加で中からキレイになってきたいですね!
外のかわいさは不変!!!うれしすぎます!!

西田飯おいしかったです!
バタバタしながらもきっちり保湿です!!!
でもその分きれいになっていきたいです^^

肉食男子ではないのですねw
たんぱく質は大事ですよね!
わぁい!パーフェクトいただきました!!!
紫外線あびたくないですねww
ビタミンEとるといいですよ!
紫外線あびなくても活性酸素はでちゃうのですよ汗
日傘大事です!雨と両方いけるやつとかどうですか!?

そうなんです!たんぱく質大事です!
ワンマンにアメスタに芝居にがんばります!!!!
応援有難う御座います!!!
うぉーー!

吸い込まれちゃって!!!w
みとれてくれてうれしい!!
もっとあげあげになっちゃいますよ^^

とってもキレイいただきました!!
わぁい!これからもバシバシ写メります!

そう!でも紫外線は消えることはないので
紫外線とうまくお付き合いしていきたいと思いますよ!

国宝級いただきました!!!
もうみんな愛してるぜ!w
夏ばてせんようにがんばるっちゃよ!
肉!肉!
あとダイエット!!

そうなんです!
皆さんに差し入れいただくのでうれしいです!
だからおうちでダイエット徹底させるのです!w
いぇい!

ジェリーネイルにあってまふか!
うれしいです!
美白がんばります!

ふふふ、何の撮影だったかは!
7月になったらお知らせします!!!!

おほほ!
付けまつげ万歳です!
ばっちりきめてみましたよん★
おきれいといつまでもいわれるようにがんばります!!!

手も美しいですか!!!
うれしい!!!
みどりむし!のみたい!バイオザイムなんていうのですね!!
美活でとりあげたいです!!!
撮影楽しみにしててください!

毎日毎日あついです!
ネイルにあってまふか★
指もきれいにするます^^

毎日・毎日忙しい日々だけど皆さんが応援してくれるので楽しいです!
疲れなんてふきとんじゃいます!
たおれんように栄養考えてダイエットがんばります!
最近走ってますw

岡山も雨ですか!
胡蝶蘭すきです!
ガスケツせんようがんばりますw

父の日プレゼントに胡蝶蘭ってのがあったのですよ!
お父さんが最近胡蝶蘭がんばってるのでおくっちゃいました^^
九州に家族がいるのでせめてそれぐらいは送ろうかなと思ってますw
さぼてんかわいいですよ!
まりもとか横にならべたらおもしろそう^^
胡蝶蘭でいやなこと!気になりますね!
いつか教えてくださいね♪


■四ッ谷Doppo
rojideレコ発売ワンマン「光指す愛の影~白と黒のロマン」
7/13日開演19時~

■高田馬場jetrobot
音と言葉ライブ「ツキノマド」
7/27日開演20時~

【エンタメTV】6/25水アメスタ18時半~musseランラン
【ライブ】6/28土高田馬場JETROBOT20時~rojide
【アートTV】7/1火高田馬場JETROBOT23時~世手子の虹色ナイトアワー
【CD先行発売】7/2水~9火渋谷タワーレコードrojide2ndアルバム限定ポストカードレコ発ライブ割引券付
【音楽TV】7/3木アメスタ22時半~rojide異世 界HolicParty
【美容TV】7/10木アメスタ18時半~美活デザイン
【ライブ】7/20日札幌ジャズフェス18:35~rojideクロスホテル
【ライブ】7/26土新宿PAPERA18時半~rojide three quarters
【ライブ】8/3日高田馬場JETROBOT時間未定 ~光のQuintet
【ライブ】9/7日高田馬場JETROBOT20時~カバーナイト



無料セミナーなど、特典沢山!|会員登録(無料)※PC・スマホ
Ameba Meister トップ